15 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
斎奈良佐々郎
斎奈良佐々郎
メンバー(歌ってみた)
35 minutes ago

朝寒の四畳一間の窓際で
共に震える蝿と人かな

しまろく
しまろく
マスター(名人)
42 minutes ago

人肌が恋しくなってくる季節燗徳利を棚から下ろす

岡正
岡正
レギュラー(歌い手)
42 minutes ago

人の手で変えた地球の環境を 取り戻すのはやはり人の手

鳥肉遊園地
鳥肉遊園地
50 minutes ago

言うたやろ
聞いてへんがな
言うたがな
揉める2人は
新喜劇かと

卯子
卯子
メンバー(歌ってみた)
1 hour ago

前世はうさぎだったと確信し

優しい人になんかなれない

明日の自分
明日の自分
レギュラー(歌い手)
1 hour ago

コスモスは空と風に愛されて星に手を振り人にささやく

明日の自分
明日の自分
レギュラー(歌い手)
1 hour ago

一人旅自由気ままな旅情でも 夕飯時は人恋しくなる

Souka
Souka
トップランナー(歌人)
1 hour ago

商店街食べ歩きの人混みあってなかなか前に進めないわれ

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
2 hours ago

神無月れんこんロードの無人販売
静かに佇み待つは寒い冬

かよ
かよ
トップランナー(歌人)
2 hours ago

苦手だと思っている人なんとなく きっと相手も同じ思いを

かよ
かよ
トップランナー(歌人)
2 hours ago

寂しげに一人になった母話す 私が知らぬ
『父との思い出』

岡正
岡正
レギュラー(歌い手)
2 hours ago

ペンギンの行列の如ユラユラと頭や肩が揺れる人混み

岡正
岡正
レギュラー(歌い手)
2 hours ago

飼い猫は肌の温もり心地よさ求めて人と寄り添うのかな

白夜
白夜
メンバー(歌ってみた)
2 hours ago

人は必ず他人と比べて自分が下だと事実を知ったら勝手に隅で悔し泣き

ひめか
ひめか
レギュラー(歌い手)
2 hours ago

もう二度と会いたくないわあの人を避ける様にと隠す涙に