32 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

なんとなく心が渇くこんな日はコーヒー1杯砂糖多めで

パパ猫
パパ猫
7 months ago

ささやかでも子にいい事のあった日はいつも二人で乾杯をする

ゆひ
ゆひ
7 months ago

ぐるぐるとまわしてみるわ乾電池まだ今日の日を動かしてたい

めるへん
めるへん
7 months ago

喉渇き心も渇く独り居を潤すものは「うたたね」の歌

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

六十九歳ダブルワークをこなす友 少し笑顔で渇きを見せる

アゲとチクワ
アゲとチクワ
7 months ago

母と手話したくて、ろうあ者が集まる。
渇いた僕より多彩な笑顔。

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
7 months ago

泣きすぎた私にポカリをくれたきみ渇いた心のオアシスとなる

土村遠香
土村遠香
7 months ago

先輩が余った年休くれたから乾くパンジー水遣りに帰る

えんじにあー
えんじにあー
7 months ago

渇くほど涙流してあらわれた心と同じ蒼の凍晴

高木
高木
7 months ago

カワウ濡れ体乾かさず不器用な手で犬かき青空を泳ぐ

恋子
恋子
7 months ago

暗愁に渇いた風が蠢いて眠れぬ夜の恋の悪戯

りんか
りんか
7 months ago

恋失くし乾き眠った心にはあたたかい毛布ほんわりかけて

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

バラバラになった心を組み立ててみたけど糊がまだ乾かない

雨
7 months ago

大人ってお肌もココロも乾きがちシートパックと泣けるドラマと

翠玉
翠玉
7 months ago

乾いた大地に降る雨のよに優しさがあればいい

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

鉢植えの乾き触って確かめる 友の与えし雪割草の

しまろく
しまろく
7 months ago

冬の朝洗濯物が乾く日は肌も乾くし背中も乾く

Hama
Hama
7 months ago

乾燥機回し終わった洋服はふわりふんわり抱きしめぬくもる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

雪解けの 道に一輪 白い花 渇いた心 癒してくれる

ゆう
ゆう
7 months ago

寒くって乾いた夜に君くれしホットミルクは仄かに甘い

だいだい
だいだい
7 months ago

飲みなさい喉が渇いていなくてもひりひりしてるじゃない心が

恋子
恋子
7 months ago

見せかけの渇いた言葉の軽く浮き炬燵で書いてる三文芝居

恋子
恋子
7 months ago

ならぬ恋渇いた心に潤いを問わず語りの酒の悪戯

牧島尾鳥
牧島尾鳥
7 months ago

草原に乾季がやってきたその日ぼくらの都市に台風が来た

Hama
Hama
7 months ago

寒くても乾布摩擦で鍛えましょ 風邪をひかないようにするため

歌会はじめ
歌会はじめ
7 months ago

マラソンで喉の渇きは限界だ給水所あと何キロ❔

みぎひと
みぎひと
7 months ago

滲みたり 乾かぬ前の約束をそっとなでれば自分のように

しまろく
しまろく
7 months ago

ずぶ濡れの服を脱ぎつつ頭から被ったタオル乾いて温し

伊東美晴
伊東美晴
7 months ago

温暖で湿潤?こちらは蒸し風呂よパイナップルの花を贈るね

恋子
恋子
7 months ago

飲み乾してこの恋口惜し酔いつぶれ夢の哀歌の詞藻に涙

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

心がね渇いた時は泣くといい 緑の苔は月曜に待っ

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

水分が失くなる時にタイマーが 鳴るようセット私もシニア