29 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
7 months ago

線香を忘れてしまった朝なのに君は文句も言ってくれない

ゆひ
ゆひ
7 months ago

夕焼けが忘れていった群青を心に仕舞う売れない絵描き

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

忘れえぬ人から届いた手紙には「結婚します」一行の文字

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

忘れたい忘れたくない恋心君の写真を捨てられずにいる

めるへん
めるへん
7 months ago

「忘れて」と言われ別れたあの人はきっと覚えていて欲しいのだ

Woodstock
Woodstock
7 months ago

忘れてた言い訳したらその後に届いたLINE別れの言葉

アゲとチクワ
アゲとチクワ
7 months ago

忘れてた貴方に2万貸したことそんなことより灯油がきれそう

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

パスワード全部忘れて土曜日は口笛鳴らすアナログの街

高木
高木
7 months ago

少しずつ出来事忘れ思い出の密度濃くなり淋しさ包む

ゆう
ゆう
7 months ago

忘れたい出来事がある思い出す度に自分が情けなくなる

localpocky
localpocky
7 months ago

一度きり、その思い出を忘れない それも生きてく糧になるから

Hama
Hama
7 months ago

鮮明な記憶の箱はいっぱいで新しいこと忘れちゃうのね

白雨冬子
白雨冬子
7 months ago

あれ、これは忘れたかったことなのに忘れることを忘れていたな

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

忘れてた。きみにサヨナラ言われた日、それがわたしの自立記念日

土村遠香
土村遠香
7 months ago

また何か忘れたような気がしたら塩で甘みを出すこと知った

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

こんな事してていいかと思う日も忘れられない震災の事

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

恨んでも憎まれてもいい 永遠に そのほうがいい忘らるるより

翠玉
翠玉
7 months ago

虐め虐待忘れられず心の傷は深くでも前へ進む

りんか
りんか
7 months ago

忘れたわ なのにどうして我がスマホ カメラロールにあなたがいるの?

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

忘れたい忘れたくない忘れたいきっと忘れられないんだよね

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

もういいよ苦しまないで忘れよう傷ついたこと傷つけたこと

しまろく
しまろく
7 months ago

忘れ物子供の頃からよくあった年のせいではにいとうそぶく

夜寺耕太
夜寺耕太
7 months ago

忘れても思い出すのは君の顔
夢でも会いに来ている君に

恋子
恋子
7 months ago

引く潮に恋忘れ貝探し当て抱けば空には片割れの月

みぎひと
みぎひと
7 months ago

濃紺の日の出の兆し滲む空夜が忘れた朝の三日月

恋子
恋子
7 months ago

酒飲めば憂いを忘れ人の世の理不尽嘆き吸うては吐いて

歌会はじめ
歌会はじめ
7 months ago

古希過ぎて頼まれごとは何だっけ忘れていない物忘れかな

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

忘れてた セピアの私笑ってる セーラー服のリボン一緒に

恋子
恋子
7 months ago

夏の恋雪降る頃に糸の切れ忘れ音鳴らす浮世のバチか