33 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
7 months ago

一週間終わった自分のご褒美にちょっとお高いチョコレート買う

パパ猫
パパ猫
7 months ago

幼子と話す時には目の高さ合わせてしゃがむ君はいつでも

ゆひ
ゆひ
7 months ago

よろこびを隠してみてもその声がだんだん高くなるのを知ってる

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

湾岸を首都高速に乗り継げば見える景色と想い出が飛ぶ

だいだい
だいだい
7 months ago

パリに行きヴィトンを三つ買ったよと信じられない母の円高

高木
高木
7 months ago

氏名欄「高」を何度も書くけれどいつも「口」ずれひょっとこになる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

天空に広がるような高野山 全て受け入れ祈りの道へ

りんか
りんか
7 months ago

目の前に高くそびえる歌の壁ミスチルの歌詞抱(いだ)いて登る

ゆう
ゆう
7 months ago

本日も日本列島冬型の西高東低風吹き荒れる

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

空高く 舞い飛ぶ鳥に なりたいが あいにく俺は 虫が食えない

しまろく
しまろく
7 months ago

ぎゅっとした紅い蕾の沈丁花春の気配に期待高まる

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

高い場所苦手な人の共通点 私知ってる 必ず優しい

りんか
りんか
7 months ago

「髙(はしごだか)」なんだかそっちカッコいい 高橋くんは拗ね始めてる

アゲとチクワ
アゲとチクワ
7 months ago

クリボーをあと何年倒せるか高学年でもパパと遊んでね

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

カロリーの高いランチをチャージして午後の業務にマーチを鳴らす

めるへん
めるへん
7 months ago

高原のスカイラインを快適に走れば楽し歌も飛び出す

雨
7 months ago

陽が高く登る頃には昨日みた怖い夢も空に溶けてく

四つ目猫
四つ目猫
7 months ago

高みから見下ろす命の在り方に
何を思うか満月の君

恋子
恋子
7 months ago

恋い恋えど高嶺の花の君なればせめて今宵の夢路の友に

土村遠香
土村遠香
7 months ago

頭が高い昔はそうもいうけれど今そいつはオープンマインド

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

空高く舞い飛ぶ鳥は風にのり誰かに幸を運んでるのか

翠玉
翠玉
7 months ago

小中高と統廃合となり母校は全て無くなった

Woodstock
Woodstock
7 months ago

久しぶり高校時代の仲よしと酒酌み交わし昔懐かしむ

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

背の高さ柱に刻んだあの頃の 息子の声で慰められたし

白雨冬子
白雨冬子
7 months ago

どうしても背が高くなり出す声が低くなりゆく少年たちは

Hama
Hama
7 months ago

Bibleに神から君へメッセージ「君は高価で尊い存在」

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

悲しみよ 空より高く舞いあがれ そして散らせて濡らしておくれ

高木
高木
7 months ago

あの人と書類越しに目が合うから椅子の高さ下げPC見つめ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

高みから 見下ろすような その態度 何が貴方を そうさせたのか

恋子
恋子
7 months ago

高まれば恋の動悸の岩波の櫓を漕ぎ出で夢の澪標

てらら
てらら
7 months ago

妄想はどこまで高く跳ねるだろう月とかあのこの裸とか

みぎひと
みぎひと
7 months ago

これはもう高山病に違いないバスの後ろで眺める背中

みぎひと
みぎひと
7 months ago

「円高と円安で円が増えるの、えんだ…え?どっち?」(りんごをかぞえ)