28 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
7 months ago

今だけを味わい生きていたいけど過去と未来がささやいてくる

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

冬という季節は終わりのようだけど春という名のはじまりとなる

めるへん
めるへん
7 months ago

寒いけどゴミ出しだけはしなければゴミ屋敷にはしたくないから

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

「だけど」って言わない大人に成り果ててエスプレッソは苦いのですが

みぎひと
みぎひと
Reply to  汐留ライス
7 months ago

真逆のようで、近しい歌になってしまいました…。「だけど」と言わない人こそ、真の大人だと思います!

りんか
りんか
7 months ago

「日常」は当然のごと思うけど「非日常」なるもの、あるも常

かよ
かよ
7 months ago

明日には晴れるだろうけど今日がいい相合傘のために降る雨

しまろく
しまろく
7 months ago

気が向いた時だけ甘いとろけ顔そこが何よりグッとくるんだけど

ゆひ
ゆひ
7 months ago

これだけは譲れないというお願いを毎日受け付けているんですけど

はねこ
はねこ
7 months ago

もう何を言っても無駄だと思うけどだから最後になんでも言わせて

localpocky
localpocky
7 months ago

おまじない明日はきっとうまくいくたぶんなんとかなる知らんけど

伊東美晴
伊東美晴
7 months ago

コンビニのついでに行くと言ったけど私のチークちょっとだけ濃い

高木
高木
7 months ago

かりんには葉っぱがないけど黙ってる 隣のみかんが風に揺れても

ゆう
ゆう
7 months ago

ダイエットなかなか成果出ないけど「継続は力」信じて励む

Hama
Hama
7 months ago

「分かってる」強く言い切るぼくに君「けど」だよねって見透かし笑う

何も匂わない
何も匂わない
7 months ago

変わりない?別にないけどそっちどう?被る会話に母の歳折る

翠玉
翠玉
7 months ago

後悔ばかりの人生過去を引きずるけど前向いて進む

だいだい
だいだい
7 months ago

仲間割れっていうけどその前にそもそも仲間だったか僕ら

恋子
恋子
7 months ago

寒紅をしゃれてのばしたくすりゆびどうって甘えたけど盗まれた

みぎひと
みぎひと
7 months ago

「だけど」からいつも始まるあの人の好きな食べ物たまごやき

恋子
恋子
7 months ago

うたたねの夢の手枕心地よく縋ってみたけどうつつの無情

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

木の芽風吹けどもかえることはなし面影淡く迷いは消えて

歌会はじめ
歌会はじめ
7 months ago

会議室テーマは変わるそのたびにだけど変わらぬ声高の人

Woodstock
Woodstock
7 months ago

これからも一緒にいたいと思うけど交わり少し願い叶わず

恋子
恋子
7 months ago

忘れ貝揺れる気持ちで拾ったけど疑いつつもいとまあらばと

十六夜/朔
十六夜/朔
7 months ago

ひとりでも生きられるけど私はね 届かぬ恋でも戻らぬ恋でも

恋子
恋子
7 months ago

左義長の炎は盛り天を衝く燃やしちゃったけど書初めの恋

恋子
恋子
7 months ago

凍瑠璃にほほを冷やして君思う火照るこころはとどめないけど