36 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
恋子
恋子
8 hours ago

今年もねまた咲きました曼殊沙華きれいねと言うあなたがが素敵

恋子
恋子
8 hours ago

忍びあう二人が笑う無人駅また茶漬けのようなキスをする

岡正
岡正
11 hours ago

時期はもう 過ぎても 枯れてはまた開花 今年の夏の 魔法の気候

12 hours ago

SNS 昔の友に また会えた
便利な世だが 少し侘しい

まっち棒
まっち棒
13 hours ago

傍の虚を見つる寂しさの またの名問えば恋というらん

高木
高木
13 hours ago

「また来てね」車窓映すは私か泣きそうな母の瞳か

恋子
恋子
14 hours ago

落ち夏がまた冗談を仕掛けては彼岸花咲く灼熱地獄

恋子
恋子
14 hours ago

指輪だけ恋に破れてまた増えた勝負の証癖になりそう

笑みコロ
笑みコロ
18 hours ago

また会える さよなら無しで見送りて過酷な夏に痛めつけられ

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
22 hours ago

一生の別れのように言い合った「またね」 明日も学校なのに

kameda
kameda
22 hours ago

飛び回る小蠅を仕留め損ねては溶き卵にまた殻が入る

奥村夫子
奥村夫子
22 hours ago

いつかまた会えるといいなたまたまでかまわないけどまたまたまたね

すずしろ
すずしろ
23 hours ago

良いとこでコマーシャルまた挟まるが人は何回これ待てるかと

うすべに
うすべに
23 hours ago

萩咲きぬことなしびつつ言ひやれどいづれまた来じ待たずしもあらず

阿木野はる
阿木野はる
23 hours ago

まっすぐに焦がれ散らして空になる もうさようならバイバイ またね

天野まどか
天野まどか
1 day ago

また明日と言って子供ら帰りゆき秋の夕暮れたちまちに来る

天野まどか
天野まどか
1 day ago

吊るされて首を切られる運命のてるてる坊主がまた泣きじゃくる

天野まどか
天野まどか
1 day ago

大またで急ぐ舗道に落ちていた今年はじめて見つけた枯葉

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 day ago

六等星ぐらいのかすかなまたたきでいいので私を見守っていて

ゆひ
ゆひ
Reply to  月ノ夜 葵
1 day ago

六等星のまたたきは、かすかだけど、あたたかい、そんな感じが伝わってきます。

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
Reply to  ゆひ
1 day ago

ゆひさん 六等星は肉眼で見えるぎりぎりの明るさなので実際は暗い星ですが、逆にあたたかさや愛しさやいじらしさなどいろんな気持ちが表現できそうだなと思いました。感じていただけて嬉しいです。コメントありがとうございました(^^)/

翠玉
翠玉
1 day ago

熊出没アラートマタギ信仰で狩猟をしてほしい

恋子
恋子
1 day ago

またかよと目が物言うお役所の福祉と言う名が老いをたしなめ

Souka
Souka
1 day ago

旧友と会い別れの時また会いたいと気持ちこめて「またね」と言う

1 day ago

また明日 言えるこそ 愛おしい
遠くの国では 戦ある世に

めるへん
めるへん
1 day ago

今はもう逢えなくなりし旧友にまた逢える日は来るのだろうか

Woodstock
Woodstock
1 day ago

また打ったまた走ったね大谷くん
投手で達成フィフティフィフティ

ノリコ
ノリコ
1 day ago

おくるみの中みどり児はミルクの匂い
初検診の日 また抱きたい

ぶたぶた
ぶたぶた
1 day ago

年賀状「また会おうね」と書くけれど「また」がいつかは書けない二人

岡正
岡正
1 day ago

また会った今日は何回この人とすれ違う度あいさつしたか

しまろく
しまろく
1 day ago

また明日 また次の時 また来年 間遠になっても大切な友

かよ
かよ
1 day ago

「また来るね」暑い彼岸に手を合わせ 太陽が見る私の約束

ひめか
ひめか
1 day ago

朧げにまたと手を振り明日会うそばのひとつもご馳走しよう

ゆう
ゆう
1 day ago

また君に逢う夢を見て目が覚めるもう逢えない君は空の上

銀八
銀八
1 day ago

またしても同じしくじり自己嫌悪叶わぬ未来が俺を嘲る

行雲流水
行雲流水
1 day ago

またいつか会えると信じ野の花は咲いているんだ二人のために