31 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
くう。
くう。
8 days ago

3人で 共に過ごした 幼き日
いつしか2人 恋人なって

銀八
銀八
9 days ago

今日からはまた二人きり嫁ぎたるあの子の部屋はそのままにして

恋子
恋子
10 days ago

一人でも二人同行遍路笠秋の札所に紅葉の接待

八
10 days ago

一人より二人の方がと言いかけて不動産屋は遠い目をした

kakiji
kakiji
10 days ago

緑色 1人で選ばぬ ピン増える Googleマップ 君との思い出

岡正
岡正
10 days ago

ゆっくりと地上を離れゆく僕らは観覧車に揺られてうっとりと

恋子
恋子
10 days ago

マヨネーズかけると聞けばうなづいて彼の笑顔が美味しそうだよ

笛
10 days ago

世界一小さな二人の国だから
笑顔あふれる日々をつくろう

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
10 days ago

この距離を縮めたいけどこの距離が心地良すぎて秋のうたた寝

天野まどか
天野まどか
10 days ago

もう一人別の自分を見出してじっと見つめる夜中の鏡

天野まどか
天野まどか
10 days ago

二人して笑い転げた遠い日は思い出すほど辛くなりたり

雪海月
雪海月
10 days ago

朝食を一緒に食べるそれだけでシフト勤務の二人幸せ

翠玉
翠玉
10 days ago

二人で居ると苦痛だった一人になって淋しさより楽になった

恋子
恋子
10 days ago

ためらえば恋のいじわるしゃしゃり出て思いを伝える言葉の欠片

笛
10 days ago

二人して
砂まみれでも笑ってる
あの夏の日の写真を飾る

しろくまの七星
しろくまの七星
10 days ago

父赴任。
母と二人の亡き祖母の家でぎこちなく過ごすに限界

明日の自分
明日の自分
10 days ago

このほしにいるのはまるで二人だけ プラネタリウムの銀河の下で

明日の自分
明日の自分
10 days ago

「スイーツは2種類頼んでシェアをする」君と僕との小さなルール

澪子ぶたぶた
澪子ぶたぶた
10 days ago

アカペラで二人歌ったチェッカーズ楽譜はたしか手書きだったね

ノリコ
ノリコ
10 days ago

銀婚式夫は入院「イベントは好きでないから」と強がってた我

しまろく
しまろく
10 days ago

もたれあい眠る二人の子の横で荷物を抱いてパパさんこっくり

岡正
岡正
10 days ago

急用で待ち合わせにメンバー来れず映画館には君と僕だけ

Souka
Souka
10 days ago

義父遺した家は二人では広すぎてテーブル一席空いたままなり

しろくまの七星
しろくまの七星
10 days ago

優しさと笑顔で築けるものあれど、信頼と優しさで友情は築けるか。

岡正
岡正
10 days ago

相棒は誰よりも篤(あつ)い信頼を築けるからこそ二人で1つ

かよ
かよ
10 days ago

ゆっくりと歩幅合わせて傘を持つあなたの肩が濡れる優しさ

しろくまの七星
しろくまの七星
10 days ago

親しき友と笑顔で過ごすあの日々は。
虹の七色輝く中で過ごすあの空間は。

kalupa
kalupa
10 days ago

詠うたび胸にあなたが甦る 一緒に生きると決めた人のこと

かよ
かよ
10 days ago

お互いに年より若いと褒め合って昔話しを再会の日に

ひめか
ひめか
10 days ago

揺らめきが邪魔する夜に乾杯を星のかけらで酔ってはダンス

岡正
岡正
10 days ago

一人では 歯が立たないが 二人なら できない事も たくさんできる