18 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

何故僕は
短歌の世界に
惹かれたか
語彙も拙く
恋も解らず

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

過ぎ去り日
「何故」と「どうして」
繰り返し
あの日あの時
思わぬ日は無し

翠玉
翠玉
3 months ago

子供の頃男性は何故家事をしないのかはてなと思った

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

いつどこでなんてはっきり分からない
いつの間にか惹かれていたから

華嵐三十浪
華嵐三十浪
3 months ago

自らは ナニデアルカガワカラナイ 君のことなど ワカルハズナシ

いもようかん
いもようかん
3 months ago

もしあの夜電車が止まったままならばどうなっていた私とあなた

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

通学路並ぶ二色のランドセルどちらの数字が強いか競って

Hama
Hama
3 months ago

友だちといつどこゲーム楽しくてヘンテコ文章笑い転げて

すずしろ
3 months ago

迷っていたあの人ならばどうしたか考えながらもう寝ていたよ

しまろく
しまろく
3 months ago

目を伏せて意識を内に向けているいつ終わるのか部長の訓話

土村遠香
土村遠香
3 months ago

5W1Hではわからないワビサビ触れて晴れた顔する

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

生きている 生かされている 判らずに 二重螺旋の 風に問う夜

くう。
くう。
3 months ago

知らぬ前に 薄れる人の 繋がりに
ふと疑問詞を 読み込んでいて

めるへん
めるへん
3 months ago

この駅は前に来たよな気がするが 古き広告見たのはいつか

ノリコ
ノリコ
3 months ago

生前に「娘みたいだ」と義母の弁
本心だったか 我の糧となり

ノリコ
ノリコ
3 months ago

大輪の百合全滅に摩訶不思議
愛情不足と心痛む日々

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

眺む愛嬌たが為の生涯かふと考える動物園で

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

誰を待つ 夕陽と桜 影法師 そよ吹く風と なびく黒髪