15 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

円安も
生活圧迫
物価高
独り身とはいえ
思うことあり

翠玉
翠玉
3 months ago

同じ群れの中に安住すると自分磨けぬ色々混じろ

ゆき
ゆき
3 months ago

生意気で無邪気な子たち
安寧に育て理不尽なことない世で

いもようかん
いもようかん
3 months ago

冒険をしたい気持ちはあるけれど踏み出せぬまま選ぶ安全牌

Hama
Hama
3 months ago

平安があなたの上にあるように祈りを込めておくるシャローム

天野まどか
天野まどか
3 months ago

安酒を飲んで吐き出す数々の愚痴が流れる街のどぶ川

yumyum
yumyum
3 months ago

陽だまりで 安堵つつまれ 眺めてる あなたの寝顔 こころのネガに

いくまん
いくまん
3 months ago

安定と
不安定とは
おなじこと?
自分次第で
おなじことかな

しまろく
しまろく
3 months ago

口々に安いと言うは観光の外国人たち米の値上がる

ゆーこみ
ゆーこみ
3 months ago

安いかコレ いやいやまだいく5時45分 一回りしてこよ半額シール貼付まで

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

貴方への不安の種を飲みこんで
私の身体蝕まれていく

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

安らかに終りたいとは願えども自分じゃきっと無理だと思う

はちみつ入り
はちみつ入り
3 months ago

安全に運行してると言うけれど
信じきれない鉄の飛行機

ノリコ
ノリコ
3 months ago

モテ期来た赤むらさきの美女桜
蝶群がりて 満ちれ平安

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

改札で 不安げな目で待つ人に もうすぐ来るよと風がささやく
( どんどんと投稿しようよ嫌なこと不安なことは少し忘れて )