16 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

目が合えば1秒たりと逃さずに
百足しとめる技量はあれど

Hama
Hama
2 months ago

5秒前4、3,2,1行動を起こせ私のなまくら足よ

翠玉
翠玉
2 months ago

一秒も時間は戻せない然し過去は消せない忘れられている

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
2 months ago

秒でした 名前呼ばれて目が合って恋に落ちたと自覚するまで

すずしろ
2 months ago

外出の準備は秒で大丈夫部屋はあるけど旅の途中よ

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
2 months ago

一秒が間延びしてゆきダリの絵が現実になるほど蒸し暑い

くう。
くう。
2 months ago

きみのこと 困らせぬよう 秒読みし
けれども読めない あなたのこころ

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

あの間ちゃんと一秒が一秒の仕事をしてたピークの三時

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

「○さんのご家族でしょうか」無限にも思う電話は82秒

ノリコ
ノリコ
3 months ago

孫の前ムカデ秒殺と啖呵切る
思考も足ももたつき逃げられ

めるへん
めるへん
3 months ago

秒針の小まめさないし短針の貫禄もないならば長針

ノリコ
ノリコ
3 months ago

うきうきと成る事秒にて消え行きて
悩みのトンネル時間果てしなく

パパ猫
パパ猫
3 months ago

万感を一秒に込めたまなざしで最期の父は僕を見つめた

白雨冬子
白雨冬子
3 months ago

秒針が風に揺られるわたくしのかたちを過去に縫い止めてゆく

しまろく
しまろく
3 months ago

働いて食べて遊んで寝て起きる八万六千四百秒

高木
高木
3 months ago

こぼれ落つ 秒針の刻む一粒に別れ告ぐごと今日過ごせたら