17 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
定雲止水
定雲止水
2 months ago

分けてくれ 君の瞳が写してる その悲しみをその苦しみを

パパ猫
パパ猫
2 months ago

遺伝子の記憶が夕陽に目覚めればサバンナに立つ僕が泣いてる

ノリコ
ノリコ
2 months ago

風習とかわからず飛び込み姑の
物真似徹す 今幸せなり

しまろく
しまろく
2 months ago

桜花ソメイヨシノは一本の木のクローンだと知るはせつなき

Hama
Hama
2 months ago

昭和歌謡令和生まれの幼な子が完コピーして祖父母驚かす

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

初恋の君と出会った合唱部ブルーコピーの楽譜の匂い

しとらの
しとらの
2 months ago

模造品みたいだなこの人生は よくいる人のよくいる嘆き

高木
高木
2 months ago

コンベアに並べた人形クッキーをおだてて留守中の掃除させる

翠玉
翠玉
2 months ago

石版画は石を彫るのではなくてコピー機と同じ平刷りだった

土村遠香
土村遠香
2 months ago

上司から言われたことをものまねる原則があり例外がある

Woodstock
Woodstock
2 months ago

気づいたらあの日と同じ台詞言い
傷つけることやってしまった

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

繰り返す二重らせんが漂った私のアレを君と混ぜたい

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

遠目から見る立ち姿父親と全く同じハタチの息子

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

そんなとこ似てなんかない父さんに どっかで聞いたせりふなのよね

めるへん
めるへん
2 months ago

N党のコピーのような白けぶり バカ呼ばわりにホント腹立つ

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

コピー時のぼやけのように
隠したい、最悪最強黒歴史

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

あの頃の生活、
正常コピーしたい、、、、