18 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
いもようかん
いもようかん
3 months ago

ようさんと叶えたい夢背負い(しょい)込んで我は来たれり人情の街

夜夜一夜
夜夜一夜
3 months ago

「関西弁」 地域によって ちゃうねんで エセはバレるで 知らんけど

ゆーこみ
ゆーこみ
3 months ago

アホちゃうか ツッコミかまして達成感て 他にないんか好きやけどな

はちみつ入り
はちみつ入り
3 months ago

ほなまたね大阪駅で手を振って
離れ離れに東へ帰る

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

この世界バーチャルちゃうかと思うねん現実かどうか誰もわからへん

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

なんなん!と共に怒ってくれる君
ええよええんよ気にせんとこな

Hama
Hama
3 months ago

トラ柄の服のおばちゃん威勢よくアメちゃん渡し毎度おおきに

Woodstock
Woodstock
3 months ago

減税はおおきにやけど基準額以下の手続きめっちゃしんどい

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

好きやねん お好み焼きの定食が 炭水化物の王様やねん

翠玉
翠玉
3 months ago

荷坂峠は伊勢弁と紀州弁の境や元は違う国や

土村遠香
土村遠香
3 months ago

「おまいさん」「へい、おおきに」と返しつつその心得を落としゆく日々

土村遠香
土村遠香
3 months ago

この先に続く何かはなんですか? 「勝つか、学ぶか、なんでんよろし」

しまろく
しまろく
3 months ago

「ほんならな、着いたら早う連絡しい」叔母の笑顔が電話の向こうに

yumyum
yumyum
3 months ago

約束の 行けたら行くわ メッセージ ほんまはわかる 来うへんことを

左海緒豆
左海緒豆
3 months ago

「あんたはな、べっぴんさんや、大丈夫。」
ばあばの言葉が今もお守り

ノリコ
ノリコ
3 months ago

歯を白うしたいと相談ややこしいと断れたり
美白しょか 顔

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

帰りしな 回転焼きを二つ買い おかんと食べた遠い夕暮れ

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

茶ぁしばくいや飲めよって言いたくなるがそれが彼らの策略なのか