20 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
華嵐三十浪
華嵐三十浪
3 months ago

なったはいいが面倒だ立てた腹を横にして日々を進むのだ

たぴ岡
たぴ岡
3 months ago

いつだって優しく包んでくれるから
甘えてしまう 娘に戻る

めるへん
めるへん
3 months ago

多分だが「世話になった」と言ったのか澄みし瞳の母は旅立ち

蒼鷺
蒼鷺
3 months ago

困ります急にそんなの言われても
あなたが神の子の母なんて

いくまん
いくまん
3 months ago

庭の枝
ちゃちゃっといける
うちの母
色々あるけど
ひっくるめて感謝

ゆき
ゆき
3 months ago

ごめんねと父亡きあとに帰る度言ういいんだよ、行きたいのよ

ぽぽたん
ぽぽたん
3 months ago

「眉書いて」と出かける前に頼まれる老いてても忘れぬ身だしなみ

Hama
Hama
3 months ago

母子家庭母の背中は父のよう子らには分からぬ苦労背負いて

天野まどか
天野まどか
3 months ago

母と見し絵本の中の懐かしき世界は今も吾が胸にあり

翠玉
翠玉
3 months ago

毒親のいる家庭に育ち愛されぬ子供おりて裏母の日

土村遠香
土村遠香
3 months ago

たらちねの田舎の母の贈りもの新玉ねぎフレッシュさに泣く

しまろく
しまろく
3 months ago

休みごと実家に帰ると食卓に子供の頃の私の好物

Woodstock
Woodstock
3 months ago

お袋は野菜嫌いを子に隠し
そして嫌いにならずに済んだ

しまろく
しまろく
3 months ago

時忘れ眺めるほどに和まされ水族館の水母の水槽

いもようかん
いもようかん
3 months ago

夜遊びの娘を叱る24時かつての母と私の姿

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

2階へとドカドカ上がり叱られた
当時はごめんどうかしてたの

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

2人きりおにぎり食んだ公園で
記憶の中の母となりけり

ノリコ
ノリコ
3 months ago

我が家では義母が人気で百合の花
今も会いたき命日過ぎたる

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

コジュケイが横切る道に陽は射して母子草の茎ぼんやりと立つ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

母の手と 父の背中に 癒された 思いは子供,孫へと繋がれ