17 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
くう。
くう。
3 months ago

最愛の ひとと共に 過ごす日々
あとに残る 木魚のリズム

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

リズム隊だけが聞こえる音漏れにふとノってみる通勤快速

たぴ岡
たぴ岡
3 months ago

トカトントンどこからともなく聴こえた
彼と私は似たもの同士

ノリコ
ノリコ
3 months ago

ていねいに抱きてリズムを取る我と
孫を優しく照らす月の光

Hama
Hama
3 months ago

繰り返すことばのリズムに夢中なる読んで読んでと絵本差し出す

土村遠香
土村遠香
3 months ago

気がつけばリズムに乗って話しだす相槌を打つ人の眼の指揮

ゆーこみ
ゆーこみ
3 months ago

そうこの感じ 心地よいけど難しい あなたと私のリズム 8分の6拍子のように

しまろく
しまろく
3 months ago

日が暮れて祭囃子の練習の鉦のリズムが夜を彩る

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

昼寝する胸のリズムは健やかに
午後の休息眠れ我が子よ

すずしろ
3 months ago

ブルーポピーいづこにか咲く単調な民族のリズム思いを馳せ

Woodstock
Woodstock
3 months ago

五と七で三十一文字のこのリズム
気持ちを歌で伝えきりたい

高木
高木
3 months ago

くたびれて拍動忘れた胸の奥に電車のリズムだけがこととんと

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

ゴキゲンなリズムで爪の音たてて尾を振る笑顔ずっと心に

ノリコ
ノリコ
3 months ago

目を瞑ればアクアビクスに笑いあり
リズムに乗れない懐メロメドレー

めるへん
めるへん
3 months ago

トントンとキャベツを刻むリズム聞く妻の調子はかなり良さそう

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

どうしたの?鼓動のリズム速いけど誰とディナーか聞いただけだよ

yumyum
yumyum
3 months ago

お気に入り 刻むリズムの 掛け時計
思い出浮かぶ 君との時間