17 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

会社にはもう私しかいないのに
気配感じる見ないフリしよ

めるへん
めるへん
3 months ago

もう私しかいないのに行儀よく食器が棚に二人分あり

蒼鷺
蒼鷺
3 months ago

もう私しかいないのに朝の9時から全部の電話が鳴ってる

Hama
Hama
3 months ago

先生がもう私しかいないのにゴールテープを持って待ってる

高木
高木
3 months ago

もう私しかいないのに寄りかかる人待つ自分を優しく諭す

ノリコ
ノリコ
3 months ago

もう私しかいないのに大事にしてオーラ
強すぎか息子素通り

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

もう私しかいないのに噓をつく迷う旅路に続く坂道
(もう私しかいないのに)(迷)(旅)(坂)

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

遅すぎたもう私しかいないのに奈良公園にひとり佇む

しまろく
しまろく
3 months ago

朝八時もう私しかいないのに玄関に立ち「行ってきまぁす」

ノリコ
ノリコ
3 months ago

もう私しかいないのに「旦那さんは?」
九十一歳の人毎回目潤ませ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

もう私しかいないのに もう貴方しかいないのに 他にいないのに

いくまん
いくまん
3 months ago

家介護者
もう私しか
いないのに
温かい支えで
ひとりじゃない気がして

ゆーこみ
ゆーこみ
3 months ago

もう私しかいないのに声掛けないで販売員さん ウォーターサーバー不要です

ゆき
ゆき
3 months ago

もう私しかいないのに 
捨てなさいそんな感傷進めなくなる

すずしろ
3 months ago

声だけねもう私しかいないのに蛙出てこい菖蒲園

くう。
くう。
3 months ago

笑み浮かべ 後ろへ駆けてく 待ち合わせ
もう私しか いないのに

すずしろ
3 months ago

アナウンス響くホールにもう私しかいないのに夕日微笑む