23 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
翠玉
翠玉
3 months ago

ピアノやギターが弾けたら楽しいだろう人生違ってたかも

牧島尾鳥
牧島尾鳥
3 months ago

人間の声に一番近いという弦をゆっくり弾いた好きだよ

土村遠香
土村遠香
3 months ago

「ゲップで音楽ってできるのかな」「ギョウザは食べないほうがいいわね」

いもようかん
いもようかん
3 months ago

手拍子と歌と笑顔で誤魔化して私はピアノの弾けぬ保育士

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

外は雪第二楽章のティンパニが元気に跳ねて師走は更ける

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

こぎつねがドレミファソソとリコーダー
耳をすまして吹けたやったね!

華嵐三十浪
華嵐三十浪
3 months ago

高らかに轟け響け音高く木製打楽器端役に非らず

ゆき
ゆき
3 months ago

ピアノより遊び優先
弾けたらと今更悔やむ逃したチャンス

すずしろ
3 months ago

オカリナの生きもののごと手に収め塗装の内に土のぬくもり

yumyum
yumyum
3 months ago

綺麗だねカリンバ音色心刺す空へと響く 美し君よ

天野まどか
天野まどか
3 months ago

轟けるトランペットの音のごとく真赤な朝日昇り来れり

めるへん
めるへん
3 months ago

夕暮れに焚き火を囲み談笑し『ふるさと』奏でるハーモニカ聞く

Hama
Hama
3 months ago

オルゴールのように爪弾くカリンバの音色は遠い阿州のララバイ

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

空中の粒の間に入り込みホールに満ちるオーボエのソロ

しまろく
しまろく
3 months ago

四月から週を追うごと上手くなる誰が吹くのか夕のリコーダー

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

光るバチ大地鼓面に打ち付ける今宵は雷神様の独奏

パパ猫
パパ猫
3 months ago

やかん鳴き洗濯機から電子音オーブンはチン朝のコンサート

いくまん
いくまん
3 months ago

バラ庭園
フルートとピアノの
生演奏
空気も花も
心も和ませ

ゆひ
ゆひ
3 months ago

ソプラノとアルト、テナーとバスたちがケラケラ笑う四重奏の家

高木
高木
3 months ago

子のピアノと合わせたい母は低音を添える右足の貧乏ゆすりで

ノリコ
ノリコ
3 months ago

余興にてギター弾きがたりする男子
上手くも若くも無くてカッコイイ

3 months ago

はじめての楽器ハーモニカ懐かしいいまもじょうずに吹けるかな

3 months ago

すこしまえ歌声が楽器のようと絶賛される歌い手がいて