22 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
3 months ago

立ち止まり思わず見てるこの花もきっと見ている私の心

めるへん
めるへん
3 months ago

きっと有る信じて行った三軒目またもなかった古本探し

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
3 months ago

これからはきっといいことあるはずさ 虹の麓を探しに行こう

ノリコ
ノリコ
3 months ago

優しくて時々顔出す義弟おり亡夫に
似てぬきっとそれが良し

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

「私達死ぬまで一緒約束ね」あなたはきっと忘れてるよね

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

わたくしが 短歌を詠んでいるなどと きっと知らない愛しき妻は

しまろく
しまろく
3 months ago

今日こそは帰ればきっと届いてるエアメール待った二十五の春

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

きっとまた 二人見ていた あの景色 会えると信じ 風と歩く道

Woodstock
Woodstock
3 months ago

幸せはきっとどこかで掴めるよ
二人で歩く道の先にも

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

三宮別れの時は早すぎて
またすぐ会おうきっときっとね

天野まどか
天野まどか
3 months ago

君はまだ覚えてますかきっとまた会おうと誓い交わした指切り

ノリコ
ノリコ
3 months ago

今日義母の命日なりし百合持ちてきっと来るらし義弟は静かに

高木
高木
3 months ago

手に取って重さ確かめて棚に戻すお得用キットカット買おうかと

いくまん
いくまん
3 months ago

まだまださ
じっくり時間が
かかるけど
きっと良くなる
絶対良くなる

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

朝の駅ボックス踏んでるおじさんの手に貼り付いた銀のスキットル

Hama
Hama
3 months ago

きっとだよあの日の指切りげんまんは果たせぬままに心の隅に

localpocky
localpocky
3 months ago

明日にはきっといいことあるからと白々しくも淡い期待を

3 months ago

うつむいてすれ違ってたあの子からとつぜん呼出し、たぶんきっと。

3 months ago

きっと着く。免許取り立て横浜ドライブ助手席できみ

翠玉
翠玉
3 months ago

諦めず続けていけばきっと願うこと叶うはず信じていく

3 months ago

どうせうまくいく何やったって思うがままさ。だから、ほら、さ、きっと

じゃらん
じゃらん
3 months ago

枕って生きているに違いない
だっておねしょをしてるんだもの