22 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

線分を自由に動く点Pよ
お前はいいなぁどこでも行けて

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

夢の中 線路の向こうに手を振れば いつもと違う君が微笑む

yumyum
yumyum
3 months ago

話したい きみとの会話 ふたりきり 言葉を交わす 脱線しても

Woodstock
Woodstock
3 months ago

路線バスいつも乗ってるあの娘見てときめいていたあの頃の僕

メリーB
メリーB
3 months ago

線路わき電車が迫る踏切の音に似ている別れの予感

高木
高木
3 months ago

電線は幸せだぴんと張り詰めても留まった鳥に慰められて

ノリコ
ノリコ
3 months ago

浴衣着て線香花火義弟と一緒パチパチ音と
照れた思い出

いくまん
いくまん
3 months ago

点と点
線でつながる
瞬間に
次元があがる
世界がひろがる

天野まどか
天野まどか
3 months ago

鮮やかに曲線描き草むらに突き刺さり行く殿様バッタ

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

ひと気ない大江戸線の奥深く「最後の一人」になりきってみる

しまろく
しまろく
3 months ago

電線に止まってこちらを見るカラス傾げた首が言問いたげに

Hama
Hama
3 months ago

物語進むにつれてあの時の伏線回収引き込まれてく

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

君のふとしたひとことで脳内に線がひかれるぐちゃぐちゃの線

めるへん
めるへん
3 months ago

はるかへと伸びる線路は夢おおき車輌を載せて今日も輝く

すずしろ
3 months ago

家族間境界線を可視化希望甘え合いまた元通りかな

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

地球儀の
国境示す
線を皆
消してしまえば
平和になるかな

いもようかん
いもようかん
3 months ago

手のひらの運命線をなぞりつつ己の道は己で開く

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
3 months ago

ニュースから
喜怒哀楽の
音流れ
当事者と僕に
線が引かれる

灰世薫生
灰世薫生
3 months ago

廃路線 人と人とを 繋げては
遊び遊ばれ 沙汰やみなりけり

3 months ago

書き直し、「好」の一角目、書き直し、! こんなにうまく書けない線はない

翠玉
翠玉
3 months ago

定期バスの松阪熊野線廃止のニュースこれもご時世か

左海緒豆
左海緒豆
3 months ago

ただの日にただの君がただ笑う
線が交わりハートになりつつ