21 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
3 months ago

紛争を平和をもって終止符を打てる勇士の現れを待つ

あい
あい
3 months ago

4年目の時が止まったままの彼
いつになったら還俗するのか

小林 滉
小林 滉
3 months ago

この雨も次第に止んでゆくでしょう だって私にはあなたがいるもの

土村遠香
土村遠香
3 months ago

着物縫う祖母が刺し行く止針を抜いて集めて色を並べて

くう。
くう。
3 months ago

お日様の 赤も沈みて 青となり
人のこころも 暗くなりゆく

翠玉
翠玉
3 months ago

ウクライナイスラエルスーダン戦争止まず世界の平和願う

じゃらん
じゃらん
3 months ago

止まる僕止まらない君困る僕振り返る君は上弦の月

ゆひ
ゆひ
3 months ago

いつの日か止まってしまう心臓さん、好きなぶんだけ動いておくれ

しまろく
しまろく
3 months ago

マスクだけ名残に残し世の中は一時停止のボタンを解除

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
3 months ago

日が暮れて野球禁止の公園のベンチの脇を吹き抜ける風

高木
高木
3 months ago

輸送機も見惚れているかと足を止める 濃い黄身のような夏の夕陽を

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

母からの 手紙に涙 止まらずに 一人の部屋に 吹く隙間風

すずしろ
3 months ago

止まらない不安につける薬無し植えられぬ花店で眺めて

いくまん
いくまん
3 months ago

癒やされて
20年来の
美容院
ばあちゃんになっても
止めへんからね

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

授業中 光差し込む 窓際の
その横顔に視線が止まる

めるへん
めるへん
3 months ago

甦れ零れる程の夢と希望 止められぬ程の強い情熱

ノリコ
ノリコ
3 months ago

倉庫の屋根ツバメが止まる米粒蒔き
身をひそめる孫 かわいい両方

ノリコ
ノリコ
3 months ago

手に止まるくらい寄りたシオカラトンボ
ありがとうもう籠もらないから

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

故郷を 捨てて行く君 止められず 悔やんだ日から 三度目の秋

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

静止した世界の中で僕だけが動けるような雪積もる朝

ゆーこみ
ゆーこみ
3 months ago

のまれてく 温かい眼差しと笑いじわ この関係を止める勇気無く