39 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
しまろく
しまろく
10 days ago

学期末追試をやっとクリアーし自転車旅行の計画急ぐ

ノリコ
ノリコ
10 days ago

二人には語り尽くせぬ追憶が珈琲冷めても
夫亡き同志

行雲流水
行雲流水
10 days ago

夕暮れに君を追いかけ走った日 もう戻れない純な気持ちに

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  行雲流水
8 days ago

「戻り~たい、戻れ~ない、心うらはら~♪」
この歌詞が即浮かんでしまいました
f(^^;)

戻りたいですねぇ純な頃に(TT)笑

行雲流水
行雲流水
Reply to  四つ目猫ノラ
8 days ago

コメントありがとうございます。
どこかに残っている欠片みたいなものを詠んでみました。
お粗末様です。

かよ
かよ
10 days ago

人生の追い越し車線にうしろから我が子の
成長見守り続け

じゃがじゃが
じゃがじゃが
10 days ago

ライオンに家中追われる夢を見て 起きたとなりに旦那のいびき

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  じゃがじゃが
8 days ago

( ̄▽ ̄;)笑
お疲れ様です。

いくまん
いくまん
10 days ago

のんびりと
古民家カフェで
珈琲を
あらやだやはり
デザート追加

まっち棒
まっち棒
10 days ago

湿り風感じて西空目で追えば黒雲湧きて遠雷の尾根

ぶたぶた
ぶたぶた
10 days ago

追い越してまた追い越されもつれ合うアンカー2人へひびく声援

かよ
かよ
10 days ago

風に飛ぶ麦わら帽子追う先に新たな日々が見えた気がして

たぴ岡
たぴ岡
8 days ago

愛すべき家族の背中を追いかけて
しかし届かぬこのもどかしさ

無川水
無川水
10 days ago

幾代も 釈迦の足跡 追い続け
下駄の音響く 京の秋風

すずしろ
すずしろ
10 days ago

何故に追う追えば逃げると知るはずを恋には不利な素直さもあり

めるへん
めるへん
10 days ago

追伸です。それでも君は美しい心忘れず生きてください。

kameda
kameda
10 days ago

追憶はミートソースで脚色を粉チーズとフォークが盛り立てる

混沌バグ
混沌バグ
10 days ago

噴煙をあげて迫撃砲を載せあなたのハート撃ちに爆進

天野まどか
天野まどか
10 days ago

軒先のしまい忘れた風鈴のように日暮れて揺れる追憶

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
10 days ago

今日もまた追いかけられる夢をみたいつか殺した男の妻に

翠玉
翠玉
10 days ago

傷つけ合ったこともあったけど今は懐かしい追想の彼方

外にデルベッキオ
外にデルベッキオ
10 days ago

「俺も昔追われる恋が、、、」と父云々 母の顔見て悟る飲ませすぎ

ゆう
ゆう
10 days ago

教室で話した事を覚えてるもう逢えはしない追憶の君

あい
あい
8 days ago

思い出の日々を見返し君浮かぶ
これからも続く日曜の朝

恋子
恋子
9 days ago

追試には本気を出して60点それでも建てた愛のマイホーム

阿木野はる
阿木野はる
10 days ago

春の朝 久遠の眠り引き裂いて鳴る追撃の目覚まし時計

天野まどか
天野まどか
10 days ago

赤とんぼ追いゆく果ての水色の空に冷たく秋の風吹く

天野まどか
天野まどか
10 days ago

口笛は澄んだ音色で広がって沈む夕日を追うように行く

Souka
Souka
10 days ago

知らぬ間に君の姿を追いかける自分の話聞いてほしくて

Woodstock
Woodstock
10 days ago

夢の中追いつくことができなくて
汗びっしょりで夢から覚める

恋子
恋子
10 days ago

追いかけてまた躓いて傷ついて恋に怯えて夢の手枕

舞茸バターセウユ
舞茸バターセウユ
10 days ago

秋の背を追う夏が長月を食う
それ私が食べたかったのに

まっち棒
まっち棒
10 days ago

すぐそこと 追った分だけ逃げ水の夏の日差しに逆光の君

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
8 days ago

ナニかに追われ
ナニかを追って
終わる時
笑って逝けたら
良いのにな

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
8 days ago

亡き祖母が
追分け団子を
1つ食(は)み
嬉しそうに
細めた目が浮かぶ

恋子
恋子
9 days ago

おさな恋子猫のように追いかけて繋ぐゆびさき震えた十四

恋子
恋子
9 days ago

追えば逃げ鬼さんこちら恋遊戯お元気ですか君は鬼様

無川水
無川水
10 days ago

誘惑の シャネルの5番 追いかけて
足を止めたら チャンスの予感

恋子
恋子
10 days ago

夏の恋追い炊き迫る秋の風いっそ燃やそうか恋の漁火に