36 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
かよ
かよ
22 days ago

頭下げどうぞと渡す紙パンツ初めて孫から頂き笑う

土村遠香
土村遠香
22 days ago

贈りもの用意してから当人に代わってずっと待ちわびている

ゆう
ゆう
22 days ago

お互いに夏生まれだから誕生日にはTシャツを贈り合う友

しまろく
しまろく
22 days ago

かばんから出せずに帰り引き出しへ渡せなかった黄色のリボン

めるへん
めるへん
22 days ago

いつまでも深く刻まれ残るよな心を込めた言葉を贈る

阿木野はる
阿木野はる
22 days ago

どちらかに隠したらしい両の手を突き出して問ういたずらな君

ぶたぶた
ぶたぶた
22 days ago

病欠の迷惑詫びる月曜日色とりどりのマカロン配る

かよ
かよ
22 days ago

丁寧に生きる母みて私もと学びという名の贈り物を

kozeki
kozeki
21 days ago

誕生日思いをこめて渡す物相手の笑顔見られるように

天野まどか
天野まどか
22 days ago

巣立ちゆく子供に贈る物も無く言葉を贈る強く生きろと

翠玉
翠玉
22 days ago

親から貰った丈夫な体素敵な名最高の贈り物

ひめか
ひめか
22 days ago

宝石も高いバッグもいらないわあなたがくれる笑顔でいいの

Woodstock
Woodstock
22 days ago

誕生日孫の喜ぶ顔見たさ
言われるままに財布緩める

Souka
Souka
22 days ago

父遺した手帳へのはしりがき父から母への想いを贈る

行雲流水
行雲流水
22 days ago

運不運 どちらを選ぶか キミ次第 ギフトは一つ ささやく悪魔

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
18 days ago

サプライズ!
そんなにキョトンと
しないでよ
・・来月だっけ?
ウソ?マジ?ゴメン

笑みコロ
笑みコロ
21 days ago

贈り合う中元歳暮失うと
縁戚切れる?プラス?マイナス?

恋子
恋子
21 days ago

二度寝して朝鳴く鳥の目覚ましにいただく限り今日を生きよう

天野まどか
天野まどか
22 days ago

下心透けて見えてる贈答は拒む潔癖持っておきたし

行雲流水
行雲流水
22 days ago

僕を抱き 神様からの 贈り物 泣くパパとママ バースデーケーキ

恋子
恋子
22 days ago

地蔵会や遊びの中に子ら参る天の恵みの秋は始まり

慈雨
慈雨
22 days ago

現在がプレゼントなら受け入れた未来はギフトたりえるだろうか

Souka
Souka
22 days ago

夫婦互い誕生日にレストラン全額払うが今は折半

こんたこ
こんたこ
22 days ago

形あるものは崩れる世界線「直せるよまた作ってあげる」

瑠璃ビタキ
瑠璃ビタキ
21 days ago

推しからの 拝受しました 生きがいに
今日も溶かした Amazonギフト

くう。
くう。
21 days ago

朝起きて きょうはわたしの 生まれた日
ただ乱雑に 投げつけられて

すずしろ
すずしろ
21 days ago

プレゼント包んでくれし店員の心配りに礼を何度も

高木
高木
21 days ago

頂いたもの数えたら減るような気がする不満の種の発芽が

nn
nn
22 days ago

ひと月も前から悩み決められず結局いつものケーキ屋で買う

ゆき
ゆき
22 days ago

おもちゃとか贈りたいけどもう既にいっぱいあるし。とばばは遠慮

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
22 days ago

プレゼント貰ったときの表情を鏡にたずね分からなくなる

ノリコ
ノリコ
22 days ago

真夏に四人の家族の誕生日我はギフト券
届くケーキいらぬ

ゆう
ゆう
22 days ago

プレゼント頂く時も嬉しいが選んで贈る時もまた良し

佐々木次郎
佐々木次郎
19 days ago

プレゼント あなたにあげたネックレス 僕の気持ちをわかって欲しい

いくまん
いくまん
21 days ago

笑顔、夢
歌声、命
おもいやり
お金で買えない
温かいギフト

すずしろ
すずしろ
22 days ago

ぬいぐるみ売り場で軽く迷っているプレゼントしたく自分自身に