2 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
うたちゃん
うたちゃん
3 years ago

片足や片耳や片翼を失っても強く生きること。お手本にしたいです。素敵な歌をありがとうございます

澄水
澄水
Reply to  うたちゃん
3 years ago

うたちゃんさん、ありがとうございます。パラリンピックの閉会式?を思い出して詠みました、優しいコメントありがとうございます。