2023-06-04

桑田諦命

百キロの 我が体重 我慢無く 痩せようとする 無理な計画

0
桑田諦命

生傷よ 癒えよ癒えよと 弄くって 悪化させる 夏の思い出

0
うたちゃん

何故だろう?昔ばなしは鮮明で まるで目の前いるかのように

0
桑田諦命

関係の 煩わしきこと 長続き すればするほど 患い起こる

0
うたちゃん

鍵がない!あのすみませんその首に 下がっているのそれは何かな?

0
桑田諦命

安心が 眠れる枕 寝付き良さ 心の健康 測るバロメーター

0
うたちゃん

この間失くした杖がそこにあり ずっとあったよ!そんなはずなく

0
桑田諦命

心配の 悩みの帳は 目の前の 赤信号に 覆いを被せる

0
うたちゃん

テーブルにチューハイの缶空っぽで お酒飲んだの?わからない何故?

0
うたちゃん

わからないそう言われても困ります 認知症って幼子のよう

0