2 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
個感
個感
9 months ago

テストとか宿題とか私は詠めず 
凪海さん勇気あるわ

凪いだ海の上の
凪いだ海の上の
9 months ago

テスト前なんですけどね。もう一週間もしないうちにあるんですけど、どうしても筆を持てなくて。高校二年生の中だるみの渦にしっかりと巻き込まれてしまいました。情けなくて、悲しくて。アホらしくて、惨めで。そんな中、ふと弱音を漏らすと、両親は笑いながら、もう寝たら?と声をかけてくれました。そこに愛を感じました。申し訳無さと、ありがたさと、愛が、一人ベッドに潜ったときに涙となって溢れ出しました。こんな娘でごめんなさい。愛しています。

タイトルとURLをコピーしました