2 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
カンナ
カンナ
3 years ago

ありがとうございます!
公園で練習している陸上の選手を見て作りました

光る君
光る君
3 years ago

元気が出る可愛い歌ですね。「風を起こして」いいですね! 「そよ風」も起きません(笑い)