23 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
とうふ
とうふ
9 months ago

明らかになったわたしの腹の内「綺麗にしておきました」と医者は

Hama
Hama
9 months ago

「また明日」もう会えないとわかっても手を振り笑う君を忘れじ

菜子
菜子
10 months ago

明け暮れる日々のあること今だけの限りあるとき大切にして

菜子
菜子
10 months ago

明るさや積極性が重視され通信簿には消極的と

菜子
菜子
10 months ago

夜が明けているはずだけどまだ暗い雨の朝には濃い目のコーヒー

久
10 months ago

我が身から溢れるほどに生きている燦としている今なら私

久
Reply to 
10 months ago

テーマ詠してしまった、、間違えた、

りんか
りんか
10 months ago

明けだした東の空が背中押す今日のプレゼンきっと成功

りんか
りんか
10 months ago

拝むため神田明神行ったのに守る私服の刑事に見惚れ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
10 months ago

公園の砂場で遊ぶ子供たち 歩めと願う明るい未来

めるへん
めるへん
10 months ago

あてのない明日があると信じつつ水溜まりの道飛び越えて行く

ちょこのん
ちょこのん
10 months ago

根っからの怖がりなので死ぬ時は明かりの中で寝かせてください

ちょこのん
ちょこのん
10 months ago

結婚も仕事も何もかも消して先見の明の王になりたい

恋子
恋子
10 months ago

三万の給与明細記念にとこれで飲んだし彼女も出来た

恋子
恋子
Reply to  恋子
10 months ago

ありがとうございます。
たまらんなこんな時代に生かされた(笑)
楽しい晩餐を(^^♪

R.T.
R.T.
10 months ago

なんとなく楽しい夢を見ていたような寝ぼけまなこの夜明けの時間

アルパカ
アルパカ
10 months ago

打ち明けるつもりのなかったふるさとがこぼれてしまうあたたかな鍋

翠玉
翠玉
10 months ago

行きつ戻りつ死ぬ迄思案中明後日より先は見ない

翠玉
翠玉
10 months ago

ただ一人土の上に立つ文明に守られし身の無力なこと

翠玉
翠玉
10 months ago

涙は明日のため花のため寂しさは彼方へ遠く遠く

翠玉
翠玉
10 months ago

背負うより背負わされる明日のことはわからない恋は元々そんなものさ

こゆびびび
こゆびびび
10 months ago

目覚ましがまだ暗い部屋に鳴り響く太陽の方がねぼすけの季節

localpocky
localpocky
10 months ago

できるなら明るい歌を詠みたいがウソがつけない性格なので