25 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
タンタン
タンタン
9 months ago

苛立って遅延証明並ぶ列
悼む命は蝉に飲まれて

localpocky
localpocky
9 months ago

世の中にゃ知らなくていいこともある 未読のままでいいこともある

りんか
りんか
9 months ago

私とは1/80億の存在であり世界の欠片

菜子
菜子
9 months ago

人の世の言葉がありてわかりあい傷つけ合うも未熟さ故に

みぎひと
みぎひと
9 months ago

ママは日々世界救って疲れてる 日曜だけは少し寝かせて

めるへん
めるへん
9 months ago

目立たずに世間の隅でひっそりと生きて行きます 誇りを持って

りんか
りんか
9 months ago

「あゝ無情」ジャン・バルジャンはパンを食べそれさえ食べれぬ世界がある

ちょこのん
ちょこのん
9 months ago

ごめんなさい、愛してたのは君じゃなく私が見てる世界の貴方

いとう秋
いとう秋
9 months ago

人としてこの世に生きる運命(さだめ)とは 人を愛し愛されること

菜子
菜子
9 months ago

観世音苦しみもがく声をきき手をさしのべるひとり残らず

りんか
りんか
9 months ago

電車内みながスマホを扱っていつかこの世は支配されゆく

りんか
りんか
9 months ago

地球儀をくるくるくるり回したら我は世界を操る王女

ゆう
ゆう
9 months ago

世界では今も争い続いてる子供の心に影を落として

恋子
恋子
9 months ago

さびしいね燃えたいなんて世迷言ことばさがして恋歌つづり

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
残り火の心にくすぶる寒さかな(笑)
いい一日でありますよう(^^♪

恋子
恋子
9 months ago

世辞だとはわかっていてもくすぐられ収まり切れない剣山の百合

恋子
恋子
Reply to  恋子
9 months ago

ありがとうございます。
活ける手の百合に合わすにむつかしく(笑)
いい夢夜を(^^♪

秦野
秦野
9 months ago

世界って、もうここにしか、 手のひらに収まるほどのカーテンレール

翠玉
翠玉
9 months ago

仮面外れ近くにいた我と再開歩み続けて世界が変わる

渡邉こみつ
渡邉こみつ
9 months ago

啄木があると信じた新しい明日世界は今日も暗く陰りて

Hama
Hama
9 months ago

創世記 神が造りしこの世界すばらしかった 罪が来る前

R.T.
R.T.
9 months ago

例えばね 僕が大谷翔平であるような世界線だったなら

りんか
りんか
9 months ago

戦争、AI、侵略、自由、その地に生きるを運命というか?

りんか
りんか
9 months ago

籠の鳥世の中知らずパタパタと餌の確保か自由を得るか

翠玉
翠玉
9 months ago

世界で酷いこと乗り越え違うとこへ明るい未来の希望託す