22 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

雨降りの日にかぎって はしゃぐ君 そして最後は思出泣(おもいいでなき)

ゆき
ゆき
2 months ago

雨降りの日にかぎってわんさかと洗濯物を出されうんざり

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ゆき
2 months ago

本当に御苦労様です(( ̄▽ ̄;)

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

雨降りの日にかぎってはバス通勤車窓に映る傘の花々

パパ猫
パパ猫
2 months ago

雨降りの日にかぎってやって来る悲しみの子を隣に座らせ

Woodstock
Woodstock
2 months ago

雨降りの日にかぎっては満員で通過するバス見送るバス停

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

雨降りの日にかぎってや外仕事錆びる工具もため息を吐く

しとらの
しとらの
2 months ago

雨降りの日にかぎって思い立つ髪切ろうとか君に会おうとか

めるへん
めるへん
2 months ago

雨降りの日にかぎってか以前からじっくり読みたい本で迷い出す

ノリコ
ノリコ
2 months ago

雨降りの日にかぎってはテラス席
など予約する大事な話有り

しまろく
しまろく
2 months ago

雨降りの日にかぎって外回り濡れる靴下直帰も叶わず

高木
高木
2 months ago

雨降りの日にかぎって開くカフェは泣き濡れてても訳を聞かない

いもようかん
いもようかん
2 months ago

雨降りの日に限って残業す「送るよ」の言葉心待ちにして

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

雨降りの日にかぎって泣いている私の涙を誰か拭って

くう。
くう。
2 months ago

傘さして 紫陽花みてる きみがいて
ただ雨降りの 日にかぎって

蒼鷺
蒼鷺
2 months ago

雨降りの日に限っては閑古鳥ラーメンすする音が響いた

小林 滉
小林 滉
2 months ago

雨降りの日にかぎって何故こんな ノルマはふやけ魚になりたい

翠玉
翠玉
2 months ago

雨降りの日に限って頭痛肩こり交通事故の後遺症

Hama
Hama
2 months ago

朝は晴れ午後雨降りの日にかぎってびしょ濡れ帰る自転車通学

傘糊
傘糊
2 months ago

雨降りの日にかぎっては わたしたち 全てを拒む砂漠になるの

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

そう言えば雨降りの日にかぎってさ
キミから右手を繋いできたね

土村遠香
土村遠香
2 months ago

お弁当水筒と傘持ったのに雨降りの日にかぎって戻る