28 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

「うたたね」に
色んな方の
人生歌(じんせいか)
とても切なく
とても愛しく

※いつも皆さんの紡いだ「言葉語り」に感銘を受けています(^-^)

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

傷深く、心に残るあの頃の
とても虚ろな眼差しを

くう。
くう。
2 months ago

きみのいう 言葉がとても 嬉しくて
代わりに言った わたしこそと

ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

心中の奥底埋まる悩み種 とても小さな心腫瘍

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

こんなにもとても気になる存在に出会えたことがうれしかったり

Hama
Hama
2 months ago

寝坊したとても電車に間に合わないなんと電車も遅れてラッキー

ゆーこみ
ゆーこみ
2 months ago

夜勤中 ストロベリームーン恋愛成就の月 とてもじゃないけど静寂の中

いくまん
いくまん
2 months ago

介護する
とても疲れた
腰が痛い
そんな日もある
ボチボチ行こか

しまろく
しまろく
2 months ago

メモ帳の栞がわりのこの写真とてもよく効く利絵ビタミン剤なり

まー
まー
2 months ago

「ほら早く」数歩先から手を振って
はにかむ君はとても綺麗だ

蒼鷺
蒼鷺
2 months ago

現し世でとてもじゃないが言えないわ
心に住まう人のいること

Woodstock
Woodstock
2 months ago

古希過ぎて雇用延長かなってもあと十年はとても無理だな

すずしろ
2 months ago

とてもがつく美味しさ珍しく滋賀県のあんかけうどん忘れぬ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

止めどなく 流るる梅雨の 一雫 とても悲しく いつ果てるとも 
(梅雨)(とても)(悲しく)(いつ)

ノリコ
ノリコ
2 months ago

父の死とおじいちゃんの死ととても辛い
出来事に息子大きな人に

翠玉
翠玉
2 months ago

愛せない人との結婚はとてもではないが無理だと思った

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

じゃがバターとても好きだと言ってたね もう一度会おう夏の富良野で

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
2 months ago

もくもくと笑う入道雲浮かべとても濃い青見せつける空

めるへん
めるへん
2 months ago

雨降るも燕はとても元気なりスイースイーとつの字描きつつ

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

愛してる大好き愛しい、とても、って付けても足りない 貴方に会いたい

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

儚くて とても綺麗な恋花火 あなたの頬を刹那に染めて

パパ猫
パパ猫
Reply to  行雲流水 破調編
2 months ago

行雲さん、なんでか、また間違いです!どうかお許しください。

Hama
Hama
Reply to  パパ猫
2 months ago

パパ猫さん、もしかしたら「いいね」を押せばbadボタンが消えるかもしれません
(違ってたらごめんなさい)

パパ猫
パパ猫
Reply to  Hama
2 months ago

Hamaさん、やはり消えないです。最初に「いいね」してるからもう押せないですね(^_^;) お気遣い、有難うございます。

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  パパ猫
2 months ago

今、外出先から帰ってきました。了解です。

くう。
くう。
Reply to  行雲流水 破調編
2 months ago

わたしも同じミスしちゃったかもです。
ごめんなさい。。

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  くう。
2 months ago

了解です。

パパ猫
パパ猫
2 months ago

君の中とても可憐に咲いている小さな花が大好きだった