32 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ちとせの夢碧
ちとせの夢碧
2 months ago

落ち込み度100%なのに、やる気がね、、、
今日もやる気が0、、、、
理由とは?

くう。
くう。
2 months ago

0と1 有耶無耶にした その問いに
答えを出した 白紙のきみよ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

ゼロ・0は
1へと続く
先が見え
無が付く文字には
先が見えずに

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

君だって先生だって0歳児だったはずなの ハートは見てる

Hama
Hama
2 months ago

数に0かけたら答えすべて0悪魔の数字と呼ばれた所以

翠玉
翠玉
2 months ago

サイボーグ009達世界の紛争止めて平和守って

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  翠玉
2 months ago

最初はね
きっと彼等も
思ったさ
何で僕らが?
誰の為に?と

(今でもたまに見返しています(^-^)/)

いくまん
いくまん
2 months ago

ドラゴンズ
スコアボードの
ゼロ行進
打って打って
打ちまくってくれ

いくまん
いくまん
2 months ago

ケガをして
できないことが
増えたけど
ゼロからスタート
伸びしろしかない

土村遠香
土村遠香
2 months ago

横にして両手でゼロをひねったら無限大まで膨らんでゆく

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  土村遠香
2 months ago

何事もゼロから始まり無限大 無償の愛もこう在りたいと
(こんなん出来ました~)

土村遠香
土村遠香
Reply to  行雲流水 破調編
2 months ago

愛と愛 二乗したなら負になるが 掛け合わせたら世界を救う
(数学的には可能性あり?)

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
Reply to  土村遠香
2 months ago

goodです。可能性ありです。無限大ですから~。

土村遠香
土村遠香
Reply to  行雲流水 破調編
2 months ago

銀色夏生氏によればマイナス無限大はプラス無限大にも通じているらしいので掛けたら全てゼロにしてしまうゼロトラップ(蛙化現象?)をいかに回避するかが数学的恋愛論の現代的課題かなと思います。
若いとは未熟で無限の可能性

豊穣 田猫
豊穣 田猫
2 months ago

わたしたち4種の文字で書かれてる 1と0とのデジタルに似て

港キリン
港キリン
2 months ago

「カロリーゼロ」良いことだけを信じたい占いおみくじラッキーカラー

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  港キリン
2 months ago

同意します(^o^;)(笑)

すずしろ
2 months ago

アルコールゼロ飲料の次に是非肉魚ゼロで命保護に

豊穣 田猫
豊穣 田猫
2 months ago

ビッグバン そのまえは無って 0のこと? どこから来たの? 宇宙はふしぎ

めるへん
めるへん
2 months ago

風船の中には空気あるようにゼロの中にも何かあるよね

パパ猫
パパ猫
2 months ago

寝そべって本を読んでる父と子のくっつく足先距離はゼロなり

しまろく
しまろく
2 months ago

ニ対ゼロ涙を飲んで円陣を組んで次回のリベンジ誓う

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
2 months ago

どちらにも触(ふ)れられたくない傷があるゼロから見える景色を共に

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

何もないゼロからスタートしたけれど種は蒔いたよ開花を待とう

白雨冬子
白雨冬子
2 months ago

駆け出せばその衝動がUになる0がつながる鎖を切って

ノリコ
ノリコ
2 months ago

使いみちあれこれ悩む夢だもの
いやゼロではなき買う七億円

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

存在がゼロになるのが怖いから自縛したけどけっきょく霊だ

まー
まー
2 months ago

いつまでも未練持つほどバカじゃない
あなたをゼロに加筆修正

いもようかん
いもようかん
2 months ago

このショコラゼロが1つ多いからきっと食べても0kcal

ゆひ
ゆひ
2 months ago

0秒で好きになったと気が付いてフラレるための時間を止める

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

あなたとの距離は遠くてこぼれ落ち 記憶はゼロにできずに リボン

ながしまけんた
ながしまけんた
2 months ago

無いことの証明としてそこにある私に意味を与えている円