8 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
澄水
澄水
1 year ago

生きた証僕にとっては、間違い無く、残した、俳句と短歌ですね。

はるるあお
はるるあお
1 year ago

月並みかもしれませんが、あなたが今生きていること。笑ったこと。泣いたこと。怒ったこと。それを知っている人がいる。その記憶こそあなたの生きた証。誰にも真似の出来ない誰にも奪われない証なんだと思います。

はるるあお
はるるあお
1 year ago

獲物の取り方は取った者にしか分からない。まずは取ってみな!

はるるあお
はるるあお
1 year ago

いくつになってもダメな僕です。言葉にすると嘘くさくなる。そこをどう表現するか。そこがセンスが問われるところやね。好きな言葉は昔から忍耐の私です。

はるるあお
はるるあお
1 year ago

ごめんなさい。分からなくて!何を残したいのか教えてくださいね!

はるるあお
はるるあお
1 year ago

お子さんはまだですか?

タイトルとURLをコピーしました