6 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
はるるあお
はるるあお
1 year ago

まあ時間かかっても答えはきっと見つかる。相当苦労するだろうけどね!まだお若いから色々刺激してみて頭の中を。変なこと言われても気にしたらあかんよ。悪いやつもいるから。囲碁将棋やったら、いい勉強になるかも!

はるるあお
はるるあお
1 year ago

自転車はお好き?まだ走ったことないかもね本気で❣️

はるるあお
はるるあお
1 year ago

自分で考えないと何の意味もないで!

はるるあお
はるるあお
1 year ago

ごめんなさい。ある意味凄く残酷なこと言ってるかもしれない。知らぬが仏の本当の意味が分からないのなら。

はるるあお
はるるあお
1 year ago

テレビでも新聞でも漫画でも何でもいいから、よーく見てね。あなたの心の目を信じて。世界が変わって見えるよ!うまくいけば素敵な恋愛までできるかもね❣️

タイトルとURLをコピーしました