2 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
うたちゃん
うたちゃん
3 years ago

ありがとうございます。プチトマトを見ていてあまりに可愛いと思い歌にしてみました

澄水
澄水
3 years ago

うたちゃんさん、今日は、赤いプチトマトと緑のヘタが鮮やかに想い浮かぶ元気を貰えるような歌で良いですね。