37 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
翠玉
翠玉
10 months ago

二回目の人生だから十年日記を買い十年書こう

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だから家系より家計の良さに賭けて見る

ゆう
ゆう
11 months ago

二回目の人生だから今度こそ「愛」という意味悟ってみたい

とりチキン
とりチキン
11 months ago

discordで課題確認始まってるよ

恋子
恋子
11 months ago

二度目の人生だからなどと言いままよ浮世に流れるままに

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だから亡き夫に妻を捨てたと女を生きる

めるへん
めるへん
11 months ago

二回目の人生だから迷わずにプラチナ色の峠を越える

ちょこのん
ちょこのん
11 months ago

二回目の人生だから夜ふかしとお泊り会をペコとやりたい

織田 市
織田 市
11 months ago

2回目の人生じゃないけど本当に自分の好きな道を歩いて

恋子
恋子
11 months ago

二回目のの人生だからなお悩む迷い重ねて涅槃の宿に

花農家
花農家
11 months ago

二回目の 人生だから 今までに 詠ったことは なかったことに?

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だから病窓の冬から夏へうつろう景色

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だから閻魔より要領よくと耳打ちされる

恋子
恋子
Reply to  恋子
11 months ago

ありがとうございます。
そうやなと嘘も方便お墨付き(笑)
今日も素敵な一日を(^^♪

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だから奔放に愛を蹴とばし恋とじゃれあう

恋子
恋子
Reply to  恋子
11 months ago

ありがとうございます。
妻を捨て女を磨きモーパッサン(笑)
秋の素敵な一日を(^^♪

恋子
恋子
Reply to  恋子
11 months ago

ありがとうございます。
煩悩もいいじゃないの正直で(笑)
楽しい晩餐を(^^♪

葉月じゃすみん
葉月じゃすみん
11 months ago

二回目の人生だから数学の教科書はまだ捨てないでおく

ちょこのん
ちょこのん
11 months ago

二回目の人生だから来世こそ人にならない為に悪事を

新棚のい
新棚のい
11 months ago

二回目の人生だから失敗は恐れず挑む後悔はない

パパ猫
パパ猫
11 months ago

二回目の人生だから初めての街を訪ねて歩いてみたい

神洲橋
神洲橋
11 months ago

二回目の人生だから告白をスキップせずに一緒になろう

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だから三度目も七転八倒七転八倒

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だからしたたかに涙も出せる嘘も上手に

恋子
恋子
Reply to  恋子
11 months ago

ありがとうございます。
転んでもただでは起きぬ経験値(笑)
楽しい晩餐を(^^♪

localpocky
localpocky
11 months ago

二回目の人生だから前世の記憶が無いと生きていけない

こゆびびび
こゆびびび
11 months ago

二回目の 人生だから 少しだけ 肩の力を 抜いて行きたいな

ひーろ
ひーろ
11 months ago

二回目の人生だからわけもなく夕焼け空が恋しくなるの

夢現
夢現
11 months ago

二回目の人生だから親孝行出来たらいいな難しいけど

織田 市
織田 市
11 months ago

二回目の人生だから人はみな三度四度(みたびよんたび)忘れて進む

猫背の犬
猫背の犬
11 months ago

二回目の人生だからどの店も最初に作るポイントカード

パパ猫
パパ猫
11 months ago

二回目の人生だからと意気込んで、おんなじように生きてて苦笑

たご団子
たご団子
11 months ago

二回目の人生だから後悔は初回と違う場所でしている

梅鶏
梅鶏
11 months ago

二回目の人生だから知っている必要のないことも含めて

恋子
恋子
11 months ago

二回目の人生だから歯車の二つを換えて軋みをなくし

恋子
恋子
Reply to  恋子
11 months ago

ありがとうございます。
色々や様々楽し一度を生き(笑)
素敵な一日を(^^♪

アルパカ
アルパカ
11 months ago

二回目の人生だからまだ上手くふっくらしないスポンジケーキ