26 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
こゆびびび
こゆびびび
8 months ago

登校班みんなに声かけ放課後はポケモンカード大会ウチ杯

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

友からのメッセージ付きプレゼントカードは永久保存と決める

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

レジ前でカードを探してバタバすありすぎなんだよポイントカード

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

プラカード 反対,反対 叫ぶ声 通り過ぎてく 無情の波よ

りんか
りんか
8 months ago

カードとは……考えつつも浮かばない切り札がない予備のトランプ

りんか
りんか
8 months ago

代理にてカードを引けばディズニーがあげると言われ幹事な吾(あ)、汗

Hama
Hama
8 months ago

マイナンバーカードがうたう便利さと続くトラブル 不安と迷い

みぎひと
みぎひと
8 months ago

手に余るカードの扇 目をそらし切れる切り札手元に残す

Woodstock
Woodstock
8 months ago

カミさんにバレないはずの買い物がカード使ってパレバレだった

まめひろ
まめひろ
8 months ago

正月は地元に帰って恒例のカードゲームとこたつとみかん

土村遠香
土村遠香
8 months ago

もう君をワイルドカードじゃ守れないウノと断じるドス効いた声

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

ETCカードも挿さず出掛ければ妻は逃げるしサラダは腐る

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

亡き人にポストカードをしたためる思いよ届け黄泉比良坂

睡密堂
睡密堂
8 months ago

クリスマスカードを贈る年賀状じまいの後で友達にだけ

睡密堂
睡密堂
8 months ago

あとはもうキングが来れば勝てるんだじっと見つめてカードを選ぶ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

誰にでも苦しいことは有るものさカードに書いてゴミ箱へ,ポイ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

一つだけ君の願いが叶うならカードに何を書くのでしょうか

高木
高木
8 months ago

未使用のテレホンカードの八代亜紀ぽつりと唄う遺品の中で

ゆひ
ゆひ
8 months ago

持っているカードの中でいちばんの優しいやつをあなたにあげる

アルパカ
アルパカ
8 months ago

この街を出て行くことを決めてから出さなくなったスタンプカード

めるへん
めるへん
8 months ago

チャッチャッとカード配れば緊張感 遊びとはいえ子どもらマジで

ゆう
ゆう
8 months ago

半日の仕事を終えて「お先失礼します!」とタイムカード押す

パパ猫
パパ猫
8 months ago

苦しみの君に差し出すこのカード一枚だけの僕のすべてだ

恋子
恋子
8 months ago

カードキー初のホテルに戸惑えば手品に見えた彼女の手際

恋子
恋子
8 months ago

歌を詠みカードを切った通い婚とかく大事な恋の歌心

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

好きだけど君の手札は読めなくて次はジョーカー引いちゃう気がする