26 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
タンタン
タンタン
8 months ago

どうしてと考えた後どうしたら
一歩踏み出す勇気が欲しい

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

どうするか毎日百回訊いている私の心にお疲れさまを

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

相談の電話の向こうで泣き虫の小さな声は「どうしたらいい?」

恋子
恋子
8 months ago

肩叩き一杯ドウだの上役の季節外れの年末人事

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

詠み人は どうであろうと なかろうと 我が道を行く 恐れずに行く

藍月麗
藍月麗
8 months ago

ねぇ待って はじめましてよ 噓でしょう? どうかしてるわ 落ち着け心臓!

はねこ
はねこ
8 months ago

どうしたの?も大丈夫?とかも違うとき
カフェラテ飲める?も間違いかしら

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

人々が師走の街を逃げまどう時計仕掛けの破壊神から

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

どうしても他人のことが判らない相手も同じなんだろうかな

Hama
Hama
8 months ago

君はどう生きてきたのか生きるのか まるで映画のタイトルだけどね

みぎひと
みぎひと
8 months ago

深淵の奥深くから呼びかける「眠気ですどうぞよろしくおね

Woodstock
Woodstock
8 months ago

年末のジャンボ当たってどうしよう思った矢先目覚めてしまう

高木
高木
8 months ago

どうしよう教育上の最適解子らで流行る
眼鏡の替え歌

睡密堂
睡密堂
8 months ago

ご自由にどうぞのカゴののど飴の檸檬を貰い帰る冬枯れ

恋子
恋子
8 months ago

お手つきにどうぞと送る持ち札の恋文に代え差し出してみる

めるへん
めるへん
8 months ago

「その後どう?」「まあ何とかね」ではなくて「楽しんでるよ」と明るく答え

ゆひ
ゆひ
8 months ago

どうでもいいことじゃないので泣いている明日は晴れの予報なので

まめひろ
まめひろ
8 months ago

どうすればそんな笑顔であれこれを受け流せるの君は善い人

かよ
かよ
8 months ago

どうせなら寄り道しようあなたとはもっと並んで歩きたいから

アルパカ
アルパカ
8 months ago

義務として座席を譲る どうぞって濁らず言える人になりたい

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

どうしても言いたいことが一つある生き方だけは答えがないこと

パパ猫
パパ猫
8 months ago

「ただいま」の声で分かってしまうから今日の「ただいま」どうかなと待つ

ゆう
ゆう
8 months ago

どうしてもお腹を凹ませたいからね来年の抱負痩せるに決める

恋子
恋子
8 months ago

いえいえどういたしましてこちらこそ噛まずスラスラ出る生きる知恵

土村遠香
土村遠香
8 months ago

どうやって食べたらいいかわからないカボチャを送ってきた母は

localpocky
localpocky
8 months ago

年の瀬で今年もすぐに終わるけど 例の抱負はどうなりました?