28 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
NANAMI
NANAMI
8 months ago

例えると藤の小花の揺れ方で風をみつけるそんな優しさ

パパ猫
パパ猫
8 months ago

感動が飛び石みたいに日々にある ぴょんぴょん飛んで前に進める

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

見たこともないほどの移動速度でルンバがこっちに向かってきてる

だいだい
だいだい
Reply to  汐留ライス
8 months ago

怖い・・・うちのルンバはとろいし主人に似てのんびりです。

しまろく
しまろく
8 months ago

キッチンで目だけ動かし指図するパック貼ってる姉の迫力

ゆひ
ゆひ
8 months ago

足や手が動いてるのを確かめて微笑みくれたベイビーのころ

めるへん
めるへん
8 months ago

寝かせれば瞑り起こせば開くまなこ飽きず動かす幼き少女

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

動画では弾けるような笑い顔 亡き人ここに永遠であれ

ゆう
ゆう
8 months ago

静と動バランス大事天秤が傾き過ぎぬ様に生きたい

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

動かない 時計をいくら 眺めても 過ぎ去りし時 戻りはしない

だいだい
だいだい
8 months ago

大げさに身振りをしても無視されて自動ドアさえ我を認めず

タンタン
タンタン
8 months ago

屋根に猿狸に鹿が庭歩く
我が家いつしか動物園に

土村遠香
土村遠香
8 months ago

なんとなくうまくいかない忖度の自動運転オフしてキメる

Hama
Hama
8 months ago

穏やかな日々を望めど世も人も激動の波翻弄されし

りんか
りんか
8 months ago

星シャラリ オリオンの脇動き去る音楽隊が奏でそうな夜(よ)

のりりか
のりりか
8 months ago

猿山の前に飽きずに君といた動物園の不思議な魅力

のりりか
のりりか
8 months ago

動脈は身体の奥に目立ずもみなぎる力で命を支える

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

動脈のトキメキ隠し会う人の はにかむ癖が大好きだった

翠玉
翠玉
8 months ago

野生動物に荒されし畑動物との共存課題

高木
高木
8 months ago

クレームの電話右耳SOS分身を総動員させる

芳野佳乃
芳野佳乃
8 months ago

海に揺蕩うように動くソーダの泡の向こうの君の顔

恋子
恋子
8 months ago

恋騒ぎ花にも闇にもあたりつけ揺れては動く夢は忙し

みぎひと
みぎひと
8 months ago

あぐらして白い校舎を見上げれば覆う空変わらず高く

恋子
恋子
8 months ago

季は移り詠み人同じて気の移り山の動じて四季は旅人

ながしまけんた
ながしまけんた
8 months ago

血管がちぎれるくらいの躍動であなたの心を掻き乱したい

恋子
恋子
8 months ago

戯れて婀娜めく恋ぞたおやかに駒の動けば蹴出しの揺れる

歌会はじめ
歌会はじめ
8 months ago

ラグビーで点を取るには投げるは後ろキックは前に

伊東美晴
伊東美晴
8 months ago

動物極ばっか見ていて死んでないなんにもせずに死なないらしい