30 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
生き恥
生き恥
8 months ago

呼びかける
愛しき神は
今何処
忘れぬ心に
その姿あり

生き恥
生き恥
8 months ago

本当は
同じ言葉を話してた
少女の岐路は
黒猫のにゃー

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

我が子達天才なのかと間違えた トトロのセリフ完コピを見て

harenotikumori
harenotikumori
8 months ago

好きなのはジブリ映画の空と雲 時に優しく時に哀しく

Hama
Hama
8 months ago

てきぱきとしっかり者の女の子 ガハハと笑う人も定番

のりりか
のりりか
8 months ago

毎日ほど部屋にはトトロが流れいて台所から子らを眺めり

だいだい
だいだい
8 months ago

キキはいまヤマト運輸の広報となって大人のキャリアウーマン

しまろく
しまろく
8 months ago

痛むほど強く願えばねこバスは行先「きみ」で迎えに来ないか

めるへん
めるへん
8 months ago

めいちゃんの「お姉ちゃんのばか」の一言に何処も同じと思わず笑みて

翠玉
翠玉
8 months ago

大人が子供に還る夢の国一度は行きたいジブリパーク

みぎひと
みぎひと
8 months ago

山ほどのメークイン皮剥くときはシータを重ね我を励ます

汐留ライス
汐留ライス
8 months ago

ひとり寝の夜に届いた君のLINE 40秒で支度をします

はねこ
はねこ
8 months ago

トトロとはもう出会えないと思ったらそこがあなたのおとなのはじまり

りんか
りんか
8 months ago

「せんちひ」の舞台となりし旅館入(い)る我赤染まる冬の銀山

りんか
りんか
8 months ago

「せんちひ」の舞台となりし旅館入(い)我赤染まる冬の銀山

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

地球屋の バロン男爵 貴婦人に 思いを馳せる からくり時計

パパ猫
パパ猫
8 months ago

夕闇の縄文杉の周りでは無数のこだまが僕を見ていた

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

その笑顔ラストの君は可愛くて今年もそろそろ海がきこえる

ゆひ
ゆひ
8 months ago

思い出がぽろぽろこぼれてくる夜は耳をすませば海がきこえる

土村遠香
土村遠香
8 months ago

通勤の手段はメーヴェかフラップター、猫バスはやや便利すぎるか

高木
高木
Reply to  土村遠香
8 months ago

それいいなメーヴェで通勤猫バスもバス停ついでに自宅へずらす

こゆびびび
こゆびびび
8 months ago

夏休み金曜日だけ特別にちょっと夜ふかし今日はラピュタだ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
8 months ago

青春は耳をすませば聞こえくるカントリーロードとコンクリートロード

高木
高木
8 months ago

音もなく膨張する欲カオナシと同じ顔していて青ざめる

パパ猫
パパ猫
8 months ago

小と中までは笑って見てたのに大トトロに泣く二歳の君

アルパカ
アルパカ
8 months ago

過去と呼ぶにはまだはやく知らぬ間に再放送をしているジブリ

ゆう
ゆう
8 months ago

宅急便キキが届けてくれたならお礼にチャオチュール渡したい

恋子
恋子
8 months ago

寄付をして募金したよと堂々とジブリとギブリ似たようなものか

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

メイちゃんが指を突っ込むシーンにてビクッとする子が可愛らしくて

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
8 months ago

ペンダント首に下げてる女の子降ってこないか空見上げてた日