33 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆひ
ゆひ
7 months ago

ため息をついたくらいで幸せが逃げるもんかよ、掃除してやる

りんか
りんか
Reply to  ゆひ
7 months ago

あはは。面白い視点で好きです。その「ため」がありましたかー!

ゆひ
ゆひ
Reply to  りんか
7 months ago

ため息をついたせいで、とダブルで読み込もうともしたのですが

りんか
りんか
Reply to  ゆひ
7 months ago

私的には今の方が勢いがあって好きです♡ついたくらいで、の方が結句に効いてると思えるから。素人ですが(´>∀<`)ゝ

ゆひ
ゆひ
Reply to  りんか
7 months ago

そうですね、7音ですし自分でもこちらが気に入っています!ありがとうございます!

パパ猫
パパ猫
7 months ago

一粒の涙が頬を伝うのは美しすぎる夕焼けのせい

みぎひと
みぎひと
7 months ago

飛び出して行きそうな「せい」を捕まえて「おかげ」をなんとか送り出す

りんか
りんか
7 months ago

君がため冬の野に出て星を摘む我がコートには瞬きふりて

ゆう
ゆう
7 months ago

他人のため頑張った事何時の日か自分に返って来るさ頑張れ!

高木
高木
7 months ago

走るため履いたシューズの穴が言う「頑張ったこと覚えているよ」

藤瀬こうたろー
藤瀬こうたろー
7 months ago

この涙あなたのせいとは言えなくて欠伸なんかでごまかしてみる

白雨冬子
白雨冬子
7 months ago

ため息のせいで一人の静けさが車内に響く地図にない場所

しまろく
しまろく
7 months ago

大雪のせいで列車が二時間遅れ遅れたおかげで君に出会えた

めるへん
めるへん
7 months ago

その人のためと思って言ったのに嫌われてから我臆病に

四つ目猫
四つ目猫
7 months ago

明日また流れる時間を生きていく
自分の存在理由のために

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

バリカタの麺がかためになっていた話し込んじゃうあなたのせいで

土村遠香
土村遠香
7 months ago

君のためとはいいながらわかってる少し長めのためいきをつく

Woodstock
Woodstock
7 months ago

念のため何度も確認してみても結局不安払拭できず

りんか
りんか
7 months ago

母のせいにし逃げている。わかってるこれは自分の甘さのせいと

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

何のためこの世に生きているのかを 枯れた紫陽花に訊いている朝

はねこ
はねこ
7 months ago

本当は自分が許されるために他人を許す私の極悪

高木
高木
7 months ago

嘘をつく傷つくことを避けるためじわりと心の輪郭崩れる

Hama
Hama
7 months ago

人や物のせいばかりにし生きてきた愛されていることも知らずに

翠玉
翠玉
7 months ago

あなたのためと言う先輩の後輩イビリ天罰が下だった

だいだい
だいだい
7 months ago

かなしみをほんのひとかけ解凍し他人のために泣いてみようか

らこ
らこ
7 months ago

あれしよや!いっせいのーで!え?ちがうん?関東ではね、いっせいのーせ!

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

風は言う 誰かのせいにしてみても 自分のためにならないんだよ

海空
海空
7 months ago

愛貯金幾つ貯めても足らぬ愛
君の愛が欲しいだけなのに

歌会はじめ
歌会はじめ
7 months ago

人のため自分のためにやったんだ本音隠れる正直者

四つ目猫
四つ目猫
7 months ago

気づいても知らぬ顔して過ごしてた
この惑星(地球)にも寿命が有ると・・

Hama
Hama
7 months ago

ため込んだ日頃のストレス ヒトカラで歌って気持ちが清々したわ

恋子
恋子
7 months ago

誰がために世の常なれ度病葉の老いの身とても振り返る過去

夜寺耕太
夜寺耕太
7 months ago

世のために政治家になると君は云う
初心のこころ忘れぬこころ