38 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
パパ猫
パパ猫
7 months ago

気づいたら予定と違う駅に着き知らない町で暮らしはじめた

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
7 months ago

思い描く私の未来予想図は下書きのまま色が塗れない

汐留ライス
汐留ライス
7 months ago

決勝で逢おうと誓ったライバルが予選一回戦で負けてた

高木
高木
7 months ago

伊予柑の乾いた房を広げると粒がぽろぽろ涙こぼして

ゆひ
ゆひ
7 months ago

スクランブル交差点の海泳ぐ人も魚も予行演習なしで

めるへん
めるへん
7 months ago

予定表コロナの前はそれなりに埋まっていたが今はほぼ白

しまろく
しまろく
7 months ago

決めかねて売り場のまわり三周しご褒美チョコは予算オーバー

ながしまけんた
ながしまけんた
7 months ago

いつもなら向かいに座るあの人が今日は隣で予感が走る

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

今日こそは予定通りに生きようと 思いながらのうとうと二度寝

土村遠香
土村遠香
7 months ago

ガールズが知らせてくれる午後からの上司予報はやや上機嫌

牧島尾鳥
牧島尾鳥
7 months ago

予定では今頃電車に乗っていた今パソコンで海を見ている

白雨冬子
白雨冬子
7 months ago

アスチルベ、インコ・アナナス、ウェデリアと花の名を増す予測変換

芳野佳乃
芳野佳乃
7 months ago

炊飯器 予約したつもりが 保温になっていた 金曜日の夜

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

映画館予告の力に魅了され 観た気になりぬ日曜の午後

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

人生は復習よりも予習だと 教えてくれた先生に丸

みぎひと
みぎひと
7 months ago

水たまり飛び越すように予防線越えてきたのは隣のあなた

式田みのり
式田みのり
7 months ago

退屈な授業の隙に読む地図の「いよのくに」などどこかかわいい

四つ目猫
四つ目猫
7 months ago

予め予定されてたサプライズ
一斉送信ボクにも来てた

雨
7 months ago

人生は予行なしっていうけどあっても絶対ヘマする、私

Hama
Hama
7 months ago

予期しないことで心は搔き乱れ自己防衛に予防線張る

恋子
恋子
7 months ago

東風聞けば春まだ浅き余寒にもまだかもうかの淡き予感し

harenotikumori
harenotikumori
7 months ago

信じてた予知能力を持つ母を 今日から道は自分で決める

Hama
Hama
6 months ago

予め話聞けども現実を目の当たりにし胸は波打つ

ゆう
ゆう
7 months ago

ワクチンで足の痺れに悩まされ予防接種は三回で終える

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

「変わってる」と予期せぬことを言う人よ みんな違うよ人それぞれさ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
7 months ago

予科練の 七つボタンも 知らぬまま 平和な日本 生かされている

7 months ago

のど自慢原曲無視のアレンジに鐘二つだな予想的中

Woodstock
Woodstock
7 months ago

最近の天気予報はよく当たる気づけば今日も一面の雪

歌会はじめ
歌会はじめ
7 months ago

企画書指示を受けるは新人さん期待するは予期せぬ提案

翠玉
翠玉
7 months ago

人生は予測不可能災害病気事故何が起こるか解らぬ

りんか
りんか
7 months ago

人生は予定調和が安心す。外れた箍(たが)があるも醍醐味

恋子
恋子
7 months ago

仇夢と知らず恋して涙ごと心の予定はたたぬものかと

笑満
笑満
6 months ago

雨宿り 晴れた想いと 通り雨 外れた予報 君の温もり

式田みのり
式田みのり
7 months ago

人間をポリス的とやものすべき ドタキャンされた居酒屋の愚痴

Dr. Yas
Dr. Yas
7 months ago

予め雪の支度を始めとて雨に変われば役にも立たず

私の楽園
私の楽園
7 months ago

スタンプのうさぎが現れ予感した私への気持ち増量中?

恋子
恋子
7 months ago

ABCって恋の予習のややこしく胸キュンよりも頭でっかちに

晃 塔一
晃 塔一
6 months ago

予め決めておいた通りにやる。それでもどうか離さないでね