お題

題『帰』

・投稿期間はお題発表から5日間!
・短歌は投稿後15分間は編集が可能ですが、十分に確認の上、ご投稿ください。
・トップページの注意事項をご確認のうえ、お楽しみください

16 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
トップランナー(歌人)
14 days ago

北帰行 戻れる場所のある鳥を 眺め流離う旅人の影

Woodstock
Woodstock
トップランナー(歌人)
14 days ago

帰り道五時のお題を捻りつつ遠回りして詩詠み終える

しまろく
しまろく
トップランナー(歌人)
14 days ago

畳縫う太くて長い針と糸飽かず見とれた学校帰り

めるへん
めるへん
トップランナー(歌人)
14 days ago

何故だろう生まれ育ちは海なし県 潮騒聞けば帰郷の思い

パパ猫
パパ猫
トップランナー(歌人)
14 days ago

これからも「行ってらっしゃい」「お帰り」をお互い大事に暮らしていこう

タンタン
タンタン
トップランナー(歌人)
14 days ago

黄昏のスカイラインの彼方から
帰ってこいよ呼んでるようで

天野まどか
天野まどか
トップランナー(歌人)
14 days ago

子供らが帰ったあとの公園に目を開き居る人形ひとつ

土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
14 days ago

会社から帰る道でのリフレイン叫んでる私なりの反省

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
14 days ago

瓦屋さん帰り際にて会話弾み我は女子の
時間よみがえたり

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
レギュラー(歌い手)
12 days ago

大好きな
惣菜買った
帰り道
ノラネコ過る
変わらぬ家路

あい
あい
レギュラー(歌い手)
14 days ago

帰る場所ある心強さははてしない
待ってますよと母の笑顔

localpocky
localpocky
トップランナー(歌人)
14 days ago

4月からバスの本数減っちゃって歩いて帰るには遠くって

高木
高木
トップランナー(歌人)
14 days ago

子が我の脇に入り込む 子雀が母の羽根の中へ帰る本持ち

豊穣 田猫
豊穣 田猫
トップランナー(歌人)
11 days ago

暑くない 帰らぬ季節 惜しむ日々 温暖化さん サヨナラしたい

頭痛のギター
頭痛のギター
メンバー(歌ってみた)
13 days ago

羽伸ばし朝まで飲んだ金曜日、ただいまが遠いひとりの帰り道

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
14 days ago

不如帰(ほととぎす)多くの異名と巣を持たず托卵するはたそがれ鳥よ

タイトルとURLをコピーしました