20 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ちょこのん
ちょこのん
3 months ago

朝食はブリ?シャケ?弾んで覗き込む 見なきゃ良かった おはようサバさん

いもようかん
いもようかん
3 months ago

水槽の中で愛でられたいのです生かすも殺すもあなた次第で

Hama
Hama
3 months ago

王子様の幸せ思い身を投げた人魚は海の泡と消えゆき

くう。
くう。
3 months ago

境界が ゆらりと揺らぐ 水面に
かざして透ける 影のさかな

いくまん
いくまん
3 months ago

ねぇ、お父さん
あのキラキラは
なんだろね?
プラスチックだよ
食べちゃいかんよ

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

君と僕分つ水槽は澄みきりひとり燃えたつハーフムーン・ベタ

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

水槽の中から不思議そうな目でこちらを見入る紅白メダカ

ゆき
ゆき
3 months ago

訪ねれば鯵やいわしを母は出す
同じ好みの亡父を重ね

翠玉
翠玉
3 months ago

山の色映して淵の釣り上げし流れる川よ鮎解禁

ずべん えしゃ丸
ずべん えしゃ丸
3 months ago

退屈な日々の生き方問うてみた古代魚と目があった気がした

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
3 months ago

ねむりぶか喜怒哀楽を忘れ去り
暗き底にてただ時を待つ

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

ひっぱってくれたのは嬉しかったけど陸では呼吸できないみたい

しまろく
しまろく
3 months ago

橋の下立派な鯉がゆうゆうと日本庭園ひとときの涼

ゆーこみ
ゆーこみ
3 months ago

鯵フライ 作るたびに思い出す タルタルかソースか屁理屈も楽しかったあの頃

あい
あい
3 months ago

DHAにEPA血液サラサラ頭も冴える
日本人の健康のもと

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

夏祭り 金魚模様の 浴衣着て たこ焼き頬張る 君は満月

めるへん
めるへん
3 months ago

筌(うけ)数個田んぼに仕掛けどじょう取り昔は只で食べられました

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
3 months ago

この空に飛行機雲を描きたい そんな夢見て跳ねるトビウオ

ぶたぶた
ぶたぶた
3 months ago

鰯らは大魚に追われ幾万の針の如くに水中を舞う

ノリコ
ノリコ
3 months ago

玄関に四年の大きめドジョウ居り
「美味しそう」と恐ろしい客有り