15 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
土村遠香
土村遠香
トップランナー(歌人)
4 months ago

君選ぶ我選びたり我選ぶ君選びたり一束の花

Hama
Hama
トップランナー(歌人)
4 months ago

選りに選ってばったり君と会うなんてピキッと空気凍る音した

翠玉
翠玉
トップランナー(歌人)
4 months ago

この道を選んでも答えは出ない私は私自分らしく生きる

パパ猫
パパ猫
レジェンド(殿堂)
4 months ago

好きなもの選んでずっと生きていく涙がそこに隠れていても

いもようかん
いもようかん
レギュラー(歌い手)
4 months ago

選ばれずとも後悔はせぬように私は私を磨いていたい

綾瀬。
綾瀬。
メンバー(歌ってみた)
4 months ago

妹がアイス棚前に二十分 選び取るアイスはいつもと同じ

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
トップランナー(歌人)
4 months ago

休日によく着ちゃう服選手権1位の君にカレーが飛んだ

くう。
くう。
レギュラー(歌い手)
4 months ago

生命に 価値つけ、それを 選り分けて
孤立深める 人類たちよ

澪子ぶたぶた
トップランナー(歌人)
4 months ago

草よもぎ綺麗な葉っぱ選り分けて祖母に貰いし竹籠に積む

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
トップランナー(歌人)
4 months ago

まっすぐじゃなくてもいいよ少しだけ曲がったキュウリも選ぶ指先

めるへん
めるへん
マスター(名人)
4 months ago

市長選目当ての人が当選す隅々までも光りよ届け

しまろく
しまろく
マスター(名人)
4 months ago

ひまわりの双葉が並ぶプランター強そうな芽を選り植え替える

いくまん
いくまん
トップランナー(歌人)
4 months ago

迷いつつ
選択のとき
どうしよう
最後はやっぱり
自分で決める

ノリコ
ノリコ
トップランナー(歌人)
4 months ago

箪笥から残してくれし着物選り
凛と着付けし褒めてね義母さん

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
マスター(名人)
4 months ago

選抜に外れたチームの補欠でも 私は見てる君の頑張り