23 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
2 months ago

生活を
抉(えぐ)る物価と
光熱費
カツカツなんだよ
お偉いさんよ(>_<)

わはは
わはは
2 months ago

学校一力強く努力する清掃員誰にもみられない

翠玉
翠玉
2 months ago

働いて生活費稼ぐだけでなく趣味や生きがいみつける

しとらの
しとらの
2 months ago

生活の音量をまだ上げてくれ ぼくの不安を掻き消すように

谷たにし
谷たにし
2 months ago

快活のソフトは僕には白すぎて
虹彩としてレポートを書く

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

朝活と思いて仕事。ご褒美は緑風浴びて歩く満足!

ノリコ
ノリコ
2 months ago

サークルの生け花先生活躍し
枯れ散る前に施設ヘ会いたし

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

胃腸まで活性化なぞ阻止したい煩い君の騒がしさったら

高木
高木
2 months ago

〆られた活魚となった自転車がトラックの荷台折り重なって

くう。
くう。
2 months ago

活きのいい さかなをひとつ 捌きつつ
板の上で 見出す活路

パパ猫
パパ猫
2 months ago

生活の愛と疲労が積もってる金曜夜のビールの美味さ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  パパ猫
2 months ago

乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)

お疲れ様です!!

白雨冬子
白雨冬子
2 months ago

週末へ押し込んでゆき終末へはみ出る慌ただしい生活

めるへん
めるへん
2 months ago

世の中の活気溢れる老人に嫉妬している雨の夕暮れ

ノリコ
ノリコ
2 months ago

活発が取り柄の子供突然に
貝になりては母刺される思い

Hama
Hama
2 months ago

復活がなければ虚しいキリスト教活きた信仰揺るがぬ土台

しまろく
しまろく
2 months ago

推し活に勤しむ友の活力を分けてもらって今日も働く

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
2 months ago

活きること投げ出したい夜(よ)に鳴り響く秒針の音、心臓の音。

ノリコ
ノリコ
2 months ago

額紫陽花活けて懐うは先生のはきはきした
声今施設に居れり

綾瀬。
綾瀬。
2 months ago

昼休み ボール飛び交う 運動場 活気を少し 分けてください

ちょこのん
ちょこのん
2 months ago

その髪のはねたところが我が生の活力なんです 届かぬ声よ

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
2 months ago

炊きすぎたごはん凍らせ生活に君が居ぬ不自然に固まる

ぶたぶた
ぶたぶた
2 months ago

起きぬけにひと息に飲むレモン水眠気も覚めたさあ朝活だ