20 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
豊穣 田猫
豊穣 田猫
2 months ago

最推しは大谷だけど パヘスにも毎回投票 躍進期待!

笑みコロ
笑みコロ
2 months ago

振り返る 日進月歩世は動き 立ちすくむ影 月は灯して

くう。
くう。
2 months ago

日の丸を 掲げて前に 進んでも
後進してると 言われたいつか

土村遠香
土村遠香
3 months ago

いつもより皺顔で出る気配する進路室とは迷う部屋にて

しまろく
しまろく
3 months ago

一列に並んで進む黒い蟻白く照らされアスファルトの上

いもようかん
いもようかん
3 months ago

初々し娘の恋の進捗に溢れる喜び募る寂しさ

白雨冬子
白雨冬子
3 months ago

空撮の煙が脳裏をよぎったが手順通りに進めていった

翠玉
翠玉
3 months ago

戦争へ進んだ道を許さぬ専守防衛憲法九条

高木
高木
3 months ago

対応が進まない感情喉に詰まること多しただ水を飲む

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
3 months ago

あの時に流れに逆らい進んだら違う景色が見えただろうか

Hama
Hama
3 months ago

私たち違ってたのね進む道また会いましょういつかどこかで

ゆひ
ゆひ
3 months ago

やることを決めたのならば進むだけ怒られようが三歳はゆく

ちょこのん
ちょこのん
3 months ago

明後日の私進捗どうですか 今日はびっくり休校でした

めるへん
めるへん
3 months ago

無知ゆえに進むべき道見つからず終(つい)の迫りて戸惑うばかり

パパ猫
パパ猫
3 months ago

僕のなか進化を拒む古代魚がゆうゆう泳ぐいい気な顔で

すずしろ
3 months ago

前進す気持ちを持てど嫉妬して我の気を引くポーカーフェイス

斑沢鵟
斑沢鵟
3 months ago

イカの身を少し眺めて噛みしめるタンパク質と進化の記憶

ぶたぶた
ぶたぶた
3 months ago

一群の幼稚園児の進み行く道の先には向日葵咲けり

ノリコ
ノリコ
3 months ago

どしゃ降りに前を進むは知人と犬
似た紅いカッパ身を包まれし

行雲流水 破調編
行雲流水 破調編
3 months ago

初デート 君が選んだ服を着て 街を進めば心が跳ねる