26 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

ぎこちない
動きで焦る
僕だけど
意外とキミは
慣れてるんだね

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

何の動きか?
・・ご想像にお任せします
m(_ _)m

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

微動だに
辻に佇む
地蔵様
この世の変化は
どう見えますか?

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

最近の
世情見渡し
ため息を
ついて呆れる
不動明王

Hama
Hama
1 month ago

窓越しに好きだと動く唇に涙を浮かべ何度もうなずく

ひめか
ひめか
1 month ago

動き出すあなたを見ては僕を見て二人ゆっくり手を繋いでね

ゆき
ゆき
1 month ago

寿命よりあとどのくらい動けるかそれが気になる教えて欲しい

Himajin
Himajin
1 month ago

今日もまた
何処かで誰かが
泣いている
身動きも取れず
部屋の片隅で

ぱおんちゃん
ぱおんちゃん
1 month ago

恐らくは「好きな動物はヒトです」答えるものは地球にわずか

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ぱおんちゃん
1 month ago

今のままだとその内・・
僕も「狂歌」で詠もうかと思いました
f(^^;)

眞琴
眞琴
1 month ago

積読の塔が空へと伸びていく動かそうにもどうにもできない

かよ
かよ
1 month ago

動かずに佇む木から励ましを幹に手をあて力をもらう

天野まどか
天野まどか
1 month ago

動きとめ獲物を狙う野良猫が自給自足で生きる廃村

しまろく
しまろく
1 month ago

バケツ投げそこを目掛けてダイブする動物園の白熊ホウちゃん

ういろう
ういろう
1 month ago

沈殿すハチミツグイィと飲みほせば少し動いたかな物語

翠玉
翠玉
1 month ago

勉強も運動も苦手だったけど絵を描くのは好きだった

Himajin
Himajin
Reply to  翠玉
1 month ago

広告が多すぎますね。私、しばらく休みます。

恋子
恋子
1 month ago

恋は動君と紡げば愛は静夢は静かに短夜の月

Himajin
Himajin
Reply to  恋子
1 month ago

広告が多すぎますね。私、しばらく休みます。

恋子
恋子
Reply to  Himajin
1 month ago

ありがとうございます(^^♪
朝蝉の声明のごと眠気打つ(笑)
素敵な日々を

ゆう
ゆう
1 month ago

YouTube動画真似してダイエット一ヶ月後に結果が出れば

佐藤あかり
佐藤あかり
1 month ago

動けない日があっていい ストリートビューで眺める知らない本屋

恋子
恋子
1 month ago

火照る空山の端動く恋の影ねぐら求めて闇の静寂

Himajin
Himajin
1 month ago

見る人の 心動かす 手鏡に 笑って泣いた 化粧の前に

ノリコ
ノリコ
1 month ago

動物は苦手な息子にうさぎいつも愛くるし
吾は餌やり噛まれたり

Souka
Souka
1 month ago

口癖が 動けるうちは この家で ひとりの母を 見守る姉妹