30 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
佐藤あかり
佐藤あかり
1 month ago

メロンパンってぜいたくだねと焼きたてをふたりで食べてふかふか笑う

月ノ夜 葵
月ノ夜 葵
1 month ago

焼きたてのパンの香りが部屋中に満ちて私も満たされる朝

Himajin
Himajin
1 month ago

気づかずに ルパン三世 盗んでた カリオストロの 少女の心

Souka
Souka
1 month ago

毎朝にパンのにおいをかぎながら足を速める商店街

翠玉
翠玉
1 month ago

制服は今はスカートパンツある時代の変化の兆しあり

天野まどか
天野まどか
1 month ago

パンを焼く匂いの消えた街角の足止めて見る閉店告知

ゆき
ゆき
1 month ago

いい匂い、我が家の裏はパン工場(こうば)部屋着のままで直売所行く

恋子
恋子
1 month ago

子らの追いロバのパン屋にさんざめく時の流れや夢見る老いら

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

今回の
『パンダ偽称』の
シロクマは
情状酌量
【無罪】とします

Himajin
Himajin
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

広告が多すぎますね。私、しばらく休みます。

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  Himajin
1 month ago

僕も少し不便を感じていまして考え中ですf(^^;)

Himajin
Himajin
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

ですよね~

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

鍵っ子の
僕のオヤツは
菓子パンと
「今夜も遅い」と
書かれたメモ書き

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

もう僕は
妥協や矛盾を
知ったから
ピーターパンの
姿は見えない

恋子
恋子
1 month ago

雷に臍を盗られたアンパンの傷をいやして胡麻を振りかけ

恋子
恋子
1 month ago

天ぷらにパン粉まぶした新妻の君はヒマワリ楽しい笑顔

七つ八つ九つ十
七つ八つ九つ十
1 month ago

オーブンの 熱気伝わる 小麦の香
甘くふくらむパンへの期待

恋子
恋子
1 month ago

トースター山形パンが焼けて飛び焦げた地図には戦後の悲哀

恋子
恋子
1 month ago

給食の哀愁さえもコッペパン戦後の子らの目は輝いた

ノリコ
ノリコ
1 month ago

色白で背は高めのパンケーキここより
始まる老いらくの恋

ゆう
ゆう
1 month ago

大通り沿いに二軒のパン屋さんそれぞれの味自家製クリーム

かよ
かよ
1 month ago

指指したアンパンマンがパンだった事に気が付き最強になる

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

夏休み部活のあとのパン屋さんみんな殺到笑顔のおばちゃん

ひめか
ひめか
1 month ago

パンパパン聴こえてくるのテレビからパンキャンペーンお皿がたまる

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  ひめか
1 month ago

何故か?惹かれますよね
f(^^;)

ひめか
ひめか
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

そうなんですよ笑何故か、惹かれるんです笑

恋子
恋子
1 month ago

パン生地にお絵描きしてる子らの目の早く焼けよと催促をする

しまろく
しまろく
1 month ago

食パンを焼いてバターを染み込ませ一口かじれば目尻が下がる

恋子
恋子
1 month ago

耳だけを齧ったあの頃貧しくてくそくらえと思ったマタイパン

Hama
Hama
1 month ago

毎朝のパンとコーヒーヨーグルト手作りジャムを一さじ乗せて