16 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
Hama
Hama
1 month ago

パパとママお兄とお姉と赤ちゃんと。お話ししましょ五指の家族

翠玉
翠玉
1 month ago

五体満足の丈夫な体を授けてくれて親に感謝

ういろう
ういろう
1 month ago

5発目の発射は朝日を潤していると確信する1発目

ひめか
ひめか
1 month ago

五つ目の大切なもの1番じゃない所がねミソになります

灰世薫生
灰世薫生
1 month ago

人と人 神と神とを 結ぶ空
平和を歌う サンクの輪かな

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

今もそう五風十雨は望めぬか
人はこれからどう生きるのか

恋子
恋子
1 month ago

幼子にひィふゥみィよいつむゥな桑の実かぞえくちびるを染め

しまろく
しまろく
1 month ago

炎天に雷雨に雹と変わりゆく気象に祈る五穀豊穣

天野まどか
天野まどか
1 month ago

ひと夏を精一杯に生きる蝉 五臓六腑に沁みる鳴き声

恋子
恋子
1 month ago

五感より恋を楽しむ第六感ひと夏ですもの青春賛歌

Souka
Souka
1 month ago

パリ五輪すべてのメダルにストーリー獲った瞬間新たな始まり

ゆう
ゆう
1 month ago

五線譜のおたまじゃくしをすいすいと弾いていたけど今は弾けずに

アルパカ
アルパカ
1 month ago

東京の五輪のときは観客もいなくてわたしも一人で見てた

かよ
かよ
1 month ago

目を覚まし五時の朝陽をしっかりと目に焼き付けて今日を始める

ノリコ
ノリコ
1 month ago

体操の金の重みに胸熱くたった一人で泣く 午前五時

高木
高木
1 month ago

つまむ手が五個めから逡巡し出す大袋入りチョコ目の前に