20 投稿
新しい
古い 投票が多い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
紅陽
紅陽
1 month ago

直接は 隣の君を見れなくて 鏡に写る君を見ていた

眞琴
眞琴
1 month ago

積読を崩して読んで一気読み『かがみの孤城』面白かった!

ういろう
ういろう
1 month ago

ふと鏡前に父子で立った時身長差分の哀しさがあり

翠玉
翠玉
1 month ago

秘密のアッコちゃんに憧れて玩具のコンパクト流行ってた

うすべに
うすべに
1 month ago

ふとながむ鏡のうちに年ふりて月ぞむかしの影もらしける

Hama
Hama
1 month ago

万華鏡同じ模様は一つなく神秘の世界へ君をいざなう

Hama
Hama
1 month ago

本心を写す鏡があったなら見たいが誰もいないところで

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

鏡見て人にはこう見えてるのか
マジでリセット口角上げて

しまろく
しまろく
1 month ago

こっそりと引き出し開けるとお粉の香ドキドキわくわく母の鏡台

かよ
かよ
1 month ago

鏡見て笑ってみてと言ってみる人は鏡と笑顔の私は

Souka
Souka
1 month ago

猛暑を元気に過ごす母ひとり嫁入りからを見る鏡台

恋子
恋子
1 month ago

逢いに行く夜汽車の窓の不安顔恋がささえる心丸出し

ひめか
ひめか
1 month ago

うつしだす綺麗な自分嘘でしょう白雪姫に負けてしまった

アルパカ
アルパカ
1 month ago

浴室の鏡に映るすっぴんに涙みたいな水滴がつく

ノリコ
ノリコ
1 month ago

嫁入りの道具の一つずっとそこで
全部見ている鏡台が居り

めるへん
めるへん
1 month ago

鏡には疲れし顔の映ってるパリが気になり詠うを忘れ

めるへん
めるへん
Reply to  めるへん
1 month ago

そういう訳で、しばらくサボりがちになります。

Himajin
Himajin
Reply to  めるへん
1 month ago

広告が多すぎますね。私もしばらく休みます。

ゆう
ゆう
1 month ago

鏡見る増えた白髪とシミとシワ残酷だけどこれが現実

天野まどか
天野まどか
1 month ago

夏の日の何も起こらぬ真昼間を静かに映す廊下の鏡