22 投稿
投票が多い
新しい 古い
Inline Feedbacks
全てのコメントを読む
ゆひ
ゆひ
1 month ago

こんな日の空をみすゞは見たのだろう昼のお星が胸に瞬く

天野まどか
天野まどか
1 month ago

ベランダに洗ったシャツが揺れている夏の真昼を包む静けさ

笑みコロ
笑みコロ
1 month ago

汗流す昼のシャワーのそのあとで遠雷聞こえシャツ干せぬかな

佐藤あかり
佐藤あかり
1 month ago

平日の昼間の情報番組のコメンテーターみたいな上司

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

昼月が
見えると少し
ホッとする
「居て良いんだよと」
言われたようで

恋子
恋子
1 month ago

風鈴の忍び泣きして昼顔のもしやも哀し風は空耳

翠玉
翠玉
1 month ago

昼間の暑さ忘れる宵の口月を見上げて夕顔眺める

恋子
恋子
1 month ago

籐椅子の膝のページに栞して昼の惰眠のヒーロー気取り

恋子
恋子
1 month ago

病棟の丸ごと昼寝静寂の咳さえ抑えちょっとの寝返り

かよ
かよ
1 month ago

昼寝中夢で会話をするあなた今夜は焼肉にしましょうね

Souka
Souka
1 month ago

猛暑日涼しい部屋でパスタゆで3℃下げても汗ふきランチ

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
1 month ago

昼休み
土用丑の日
鰻屋の
列を横目に
CoCo壱へGO!

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

カツカレー、茄子とホウレン草のトッピングが好きです(^o^)v

しまろく
しまろく
1 month ago

休日のひとりを多とし昼寝する乾いたばかりのシーツをかけて

めるへん
めるへん
1 month ago

静かなる真昼の街は人もなく時おり白き影の蠢く

めるへん
めるへん
Reply to  めるへん
1 month ago

ホラー短歌風?です。

四つ目猫ノラ
四つ目猫ノラ
Reply to  めるへん
1 month ago

ホラー短歌ですね(^-^)

目覚めると街には自分しか居なかった・・・アニメや小説で観るシチュですが、いざ実際に体験したら物凄い恐怖感に襲われそうです
(>_<)

めるへん
めるへん
Reply to  四つ目猫ノラ
1 month ago

ありがとうございます。
田舎街の真昼には、こんな瞬間が結構有ります。実際に。
影が蠢くことはないですけど。

ノリコ
ノリコ
1 month ago

親友が語る昼下がり子らや孫盛り上がり
夫の話次回に

ひめか
ひめか
1 month ago

白昼夢見てられるのはいつの日か恐れていたのあれからずっと

ゆう
ゆう
1 month ago

半日の仕事を終えて昼ご飯いただき家路に向かう炎昼

Hama
Hama
1 month ago

昼なのに東の空が真っ暗に一雨来るよ遠くで雷